スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベイサイドマラソン 抽選結果

2013.09.06.Fri.23:05
今年から抽選になったベイサイドマラソン。

申込総数2,613名中1,600名が当選。

んで結果は

250906-1.jpg


これまで自分の場合抽選で当選したのは、子供の時の「グリズリー」の映画を見に行った際の抽選会でクレヨンセットが当たっただけ。

なので今回も抽選と知った時から落選は当然とは思いつつも、それでも結構モチベーションダウン。


ただそれとは違って、昨日クライアント先に行った際、偶然福岡マリンメッセでのブース出展の採否のメールが。

クライアント先の奥様とドキドキしながら、その結果通知を見ると、見事当選。

恥ずかしくも大の大人二人で大喜びしてしまった。

こっちの当選に運を使ったと思えば、落選してよかった。


昨日のラン 10キロ

今日のラン 7キロ

今日昼クライアント先のYさんがヤクルトの方が販売に来ていたのでわざわざ奢って頂いた豆乳コーヒー。

DSCF1619.jpg


今日事務所に戻った際クライアントの方から頂いたお菓子。

DSCF1618.jpg

皆さんのお役に全然立てていないのに、申し訳ないです。本当にありがとうございます♪


さて、ベイサイドマラソンが無くなった以上、11月以降年末の間に何かハーフの大会を見つけないといけないが、近場で今からでも申し込める大会ってないような(涙)。



スポンサーサイト
コメント
ありゃ〜,落選ですか(涙)。1.6倍くらいだったので楽勝かなと思っていました。まぁ他でいいことがありますよ。って,早速あったみたいですね。

12月8日に雲仙湯・youがありますね,20kmですが。今年から定員制で先着順になるようです。エントリーの開始は,9月9日月曜日なのですぐですね。ここで豪華賞品をゲットしてください。
お菓子色々、もらわれていいですね。

ベイサイド、残念でした。

「はさみ林道マラソン」が11月24日にありますよ。
         ↓
東洋のマッターホルンと呼ばれる急峻な嶺をいただく虚空蔵山(609m)、広域林道虚空蔵線は波佐見町中尾郷を起点に東彼杵町まで16.5kmを鉢巻き状に走っています。
 この起伏に富んだ林道は車も少なく、秋は絶好の紅葉を楽しむことができます。
 しかし、スタートからいきなり2kmつづく登り坂など、ランナーにとっては、この難コースは過酷というほかないアップダウンの連続となってます。
残念!でもお客様が当選は超うれしい
ですね!必ず会計士さんにも来ます♪

グリズリーが懐かしすぎです(笑)
鈍足親父さん
>こんばんは。コメントありがとうございます。

私の場合抽選で1.1倍でも落選すると思いますから(笑)。
でも人の幸せの方が嬉しいですね。
ラン情報ありがとうございます。
雲仙は先着順なんですか、知りませんでした。
明日なんですね。
雲仙、ん~、高校駅伝のトラウマがあるので厳しいです。
それに5キロとか10キロの人たちが折り返しているのを見ると気が滅入りますから(大汗)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、感謝です。
ベイサイド、抽選と知ったときから無理だと割り切っていましたから。
でもいざ落選を見た時、正直ムカってきましたけど(怒)。
ラン情報ありがとうございます。
はさみ林道マラソン、とっきゅうさんのブログで知り、その後調べた記憶があります。
さすがにこのコース、正直私が走れるコースではありませんよ(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、今回の自分の落選はわかっていましたから。
ただお客さんの当選の方が何倍も嬉しいです。
運はまだ使っていないというのが、自分の自信に繋がっていますからね(笑)。

グリズリー、子供の時見たときほんと怖かったですし、今でも山に入るとき、熊に遭遇するのではないかとビビっていますから(大汗)。

管理者にだけ表示を許可する
