スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飛龍賞

2013.09.04.Wed.23:07
月曜日は5キロを久々にジョギングしたが、昨日はまたまた雨。

そしてようやく今日は晴れ。

屋久島から帰ってきて、自分もほとんど走っていなかったが、娘たちは全く走っていなかった。

さすがに今日走らないとまずい。

やる気のない娘たちに、女の都の上りは歩いていいから、南陽台コースを走ろうと誘い、いざ外へ。

女の都から高田駅まではほぼ下りなので、娘たちもそこそこ走れたが、それからが今までのサボりのつけが。
ただそれでも11キロ弱走れたので、まぁ良しとしよう。



さて、日曜日は雨のため4日連続で野球の試合が中止になったおかげでもともと約束していた次女の習字の表彰式(飛龍賞受賞)にもゆっくり参加する事が出来た。

DSCF1616.jpg

DSCF1611.jpg←次女の時は動画で撮影していたので写真はうちの娘ではありません(汗)

DSCF1604.jpg

DSCF1617.jpg



長女は残念ながら金賞で、表彰式には悔しいからと、友達と遊びに。

DSCF1609.jpg


横には幼稚園から同じ同級生のH君の作品も。


字が下手な私、今更ながら子供の時に習字をしていればと・・・。




昨日、監査先の幼稚園で、昼食で外に出ようとしたら、親切に園児用のお弁当を出して頂きました(笑)。

IMG_0527.jpg


本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
すいません,ボートレースかと思いました(汗)。同級生の息子が最近好調なもので(^-^)/

飛龍賞&金賞,おめでとうございます。5年生でしっかりした字を書かれるんですね。美文字の方が羨ましいです。
5年生で11kmも走れるんですか。
(もう、5年生になられたんですねぇ)

飛龍賞が金賞より上なんですね。
私には、長女ちゃんの字も凄く美しく見えます。

可愛い弁当、でもはずかしくなかったですか。
ところで,ベイサイドハーフの当選通知は届きましたか?今日でしたよね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ。今私ググって見ました。確かにボートレースですね。
え、凄いですね。
実は私は子供の頃から伯母さん方に連れられてよく大村ボートに行っていたのでした(笑)。

私も超下手ですから字がうまい人ってほんと羨ましいです。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、もう5年生になりました。
11キロですが、そのスピードはウォーキングみたいなものですから(大汗)。

飛龍会ですから、飛龍賞が一番と思っていたら特別賞の方が上でした。
そっちの賞を近所の同級生の女の子が受賞(写真の女の子)していました(祝)。
長女にとっきゅうさんが褒めてくれていましたと言っときますね、ありがとうございます。

弁当、そうですね、結構恥ずかしいものですが、幼稚園の先生も食べているので(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

さすが、覚えていましたか。
知らん振りしようと思っていたのに(笑)。

とりあえずアップしましたので、よろしくお願いしますね♪
すばらしいですね!おめでとうございます
園児用のお弁当いいじゃないですか!
さすが会計士さん!おかわり!したい♪(笑)
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうござます。

習字、ちゃんと子供の頃からやっておけばって思いますね。
まず飛龍賞は今度は取れないでしょうけど、地道に習字を習って欲しいですね。

園児用のお弁当美味しかったですよ。
この業者のお弁当は有名ですし、普通のお弁当はよく食べます(笑)。
はい、おかわりしたかったです。さすがに量は少ないですからね♪
お久しぶりです。
今年の夏は、バタバタと過ぎてしまいました・・・予想外の入院もありましたし(^_^;)
いつも奥さんを頼ってばかりですが、心強いです。

子どもたちはどんどん上手になりますね。

私も五月から習字に通ってますが、なかなか癖が直りません。
がんばりまーす!!!

筑後川マラソン、頑張ってください。


まんまるこさん
こんばんは、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

その後お体の方は大丈夫でしょうか。
うちの嫁さんに出来る事があれば何でも頼って下さい。

そうですね、日々上手になっていますね。
あら、まんまるこさんも通っていらっしゃったのですか、凄い。
いつまでも挑戦する、私も見習わないといけないです。
癖って、違う意味では個性で、それが無くなると自分ではないって開き直る私に向上はないのかも(笑)。

筑後川マラソン、とりあえず完走を目指しますね、ありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
