スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新たなスタート?

2009.10.26.Mon.21:52
昨日のベイサイドマラソンがとりあえず終わってしまったので、また昔みたいにダラダラとした生活に戻ってしまうとせっかくの苦労が水の泡になってしまいそうなので、とりあえず、年内に1度ぐらい、長崎県内か近くの県で大会を見つけて参加しようと思います。(12月6日の雲仙市湯・YOUマラソン大会はまだ申込できるみたいですね。)

ということで、今日はいつもの神社までのウォーキングで終わろうと思ったのですが、急に松山の陸上競技場は今日はどんな様子なのか観て見たくなり、つい行ってきました。

さすがに時間帯も20時~21時の間というのが重なってか、ベイサイド前程はランナーはいませんでした。(ウォーキングの方は結構いたと思います。)

すぐに帰るのも勿体無い感じがしたし、昨日までのように気持ちも焦っていないことから、トリムコース10週走って、その後も走って家に帰宅しました。
全てスロージョグですが、楽しんで走れました。

走行距離 13キロ

今日屋上で収穫した、聖護院大根とオクラです。大根は今年初めての収穫です。
すべて友達にあげました。(もし大根の中に「す」が入っていたり、黒くなっていたらごめんなさい・・・)
大根とオクラ
スポンサーサイト
コメント
雲仙
レースの翌日もちゃんと走られたのですね。だんだんM男に近づきつつある・・・(笑)

昨年の雲仙市湯・YOUが長崎ラストランでした。レース後にRUN仲間で送別会を開いていただき感激したものです。もう1年になるんですね。
ここの抽選会はいいものがたくさん用意されていますよ(はまち丸ごと1本,東京往復航空券・・・etc)。当たったことはありませんが・・・。
Re: 雲仙
鈍足親父さん。

こんばんは。

確かにM男ですね。

膝、腰が痛くなかったのでつい走ってしまいました。

雲仙市湯・YOU、確か最後の時は20キロですよね。

前もコメントで書かせて頂いたんですが、高校の時、実は駅伝で失敗してあんまり小浜のイメージよくないんです。

ですので、そのトラウマを消すにはいいのかなって。

でも20キロは多分出ないと思います。5キロでスピード練習もありかなって思っています。

ところで足の方はいかがですか。

また鈍足親父さんのブログ訪問させて頂きます。(今まだ更新されていないですよね。)

いつもありがとうございます。



小浜は5kmですか。
18分台を出せば40台の部で入賞に絡むと思います。
ぜひ、頑張ってください。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

いつもありがとうございます。
20キロ出たいとは思ってはいるのですけど、少しはスピードをつけないと、とっきゅうさんがさらに遠くへ
離れてしまいそうで・・・
でも、18分台ですか、1キロ3分台は今の私では無理ですが、練習してみますね。




管理者にだけ表示を許可する
