スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再び3位に浮上

2013.08.26.Mon.23:00
久島旅行での休暇がこんなに影響するとは。

その中でも水曜日は特に三浦知良選手の所属する横浜FC戦の応援。


DSCF1565.jpg



試合は

DSCF1585.jpg

DSCF1587.jpg

DSCF1584.jpg

DSCF1589.jpg




勝利したことはもちろん嬉しかったが、三浦選手の出場がなかったのは残念。

ちなみに次のガイナーレ鳥取戦も井上 裕大が2得点、小松 塁選手の1得点で3対0で勝利し、3位に浮上。

ただ今度は首位のガンバ大阪。どこまで踏ん張れるか。


土曜日は息子の野球の練習試合。

あいにく天気は雨。自分は仕事がたまっているので今回はパス。

試合は4回裏で雨のため途中終了、結果は2対0で勝っていた試合は成立せず

またしても息子が2年生になって先発した試合での勝利とはならなかった。

DSCF1596.jpg



日曜日は指導者協議杯。

ただ朝から豪雨のため、結局順延に。

おかげで一日中仕事に専念でき、かなり仕事の遅れを取り戻せた。


最近の運動は、金曜、土曜と飲み会続き。日曜の夜はとりあえず1時間20分のウォーキング。

そして今夜は錦町の知人の方に届け物があったのでウォーキングで。

ただ携帯ナビを設定するも3秒でクローズしまくり、おけげで何度も道に迷って結局20時に家を出て、帰宅したのは22時。

道に迷った時の住吉方面の夜景

sP1001072.jpg

sP1001073.jpg




スポンサーサイト
コメント
昨晩はありがとうございました!
マンゴー大好きな嫁が喜んでましたよ^^
折角自宅まで来ていただいたのでお茶も出さずにスイマセンでした。ちょうど嫁が子供と1Fで一緒に寝ていたので(苦笑
次回は夕方ウォーキングを是非w
夜の8時過ぎに道に迷いましたか。近場とはいえ、焦りますね。お疲れ様でした。
夜景ということは山中で迷ったんですか?
ナビも頼りすぎるのも禁物ですね
うちの車は10年前の地図のままなので
しばしばコースアウトしたり、住所検索しても
でてこなかったり散々です。関係ないか(笑)
ふじやまさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、勝手に行きましたので。
それに時間も時間ですから。ただ予定では30分ぐらいで到着する予定だったのですけど、ダメですね。

自分はそのマンゴーケーキ食べていないのでよくわからないのですが、マンゴー好きでよかったです。

はい、今度は明るいうちにですね(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、近場でもよく迷います。
それも昼間でも(笑)。

ちゃんと調べて行くように気を付けます♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえ、住宅のある小山ですから(笑)。
ナビは、たんにiPod touchに入れている簡易ナビですからね。
東京では活躍していたんですけどね。

そうそう、車のナビ、確かにですね。うちのも更新しないといけないのに、そのやり方がわからず、結局FITのナビは無料更新期限を過ぎてしまいました(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
