スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3泊4日旅行

2013.08.18.Sun.23:02
8月15日の早朝2時半に出発し、今日の夜まで旅行に行って来ました。

車もこんな感じになってしまいました。

IMG_0514.jpg


とにかくハードスケジュールで疲れたが、いい思い出になりました。

場所はここ。

P8160430.jpg

P8170496.jpg


詳細はいつかそのうちに。


サボった分だけ明日から仕事もかなりハードになるのは仕方ないかも(涙)。


この間の運動 ランは無しでもそれなりに体力はついたかも。

スポンサーサイト
コメント
旅行
お疲れ様でした〜。
ご家族も喜ばれたことでしょうね。

場所はここ っつ言われても・・・
車の上は灰?ということは鹿児島?
そして,屋久島〜 ですか?
お疲れ様でした~
自分も灰なので鹿児島に1票です
そしてはこの感じフェリーで屋久島かな?
いつも娘さんが楽しそうで癒されます♪
3泊4日で鹿児島旅行ですか。子供さんたちにいい思い出ができましたねぇ。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今回のような長期旅行は初めてでしたし、いろんな意味でいい思い出になりました。

さすが、ドンピシャです(驚)。
桜島の噴火の少し前に出発しました。
不謹慎だとは思いますが、その場に遭遇したかったです。
ヒントのウィルソン株は有名ですからね(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、そのとおりです。
鹿児島、そして屋久島、私なら多分わかりませんでした(笑)。
でも桜島の噴火、帰宅して知ってびっくりでした。
ちなみに車の洗車は最悪でした(涙)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、鹿児島旅行に行ってきました。
昔から屋久島には一度は行ってみたかったので、ようやく私の夢が叶いました♪
子供たちもそうですが、私にもほんといい思い出が出来ました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
