スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猛暑の中

2013.08.13.Tue.22:15
日曜、諫早での息子の練習試合に。

相変わらず猛暑。

試合は第二、第三試合。

第二試合は、4回までショート。

3番手として5回から急きょマウンドへ。

第三試合は、7回最終回まで投手。

合計9回、失点は3点。

それでもこの猛暑の中、よく頑張ったと思う。

試合結果は第二試合は0対9、第三試合は1対3で全負。

新チーム最初の公式試合までに、少しでも総合力を上げて行って、まずは1勝から。

P8112473.jpg

P8112522.jpg


P8112523.jpg

P8112510.jpg

P8112499.jpg




それにしても夜でも暑すぎる。

昨夜、娘たちと10キロ走ると言って出掛けたにもかかわらず、途中で7キロに変更。

もちろん変更しようと言い出したのは私だった。

今日は1時間ウォーキングのみ。

明日からもしばらくは所要でランは無理だけど、それはそれで・・・。

スポンサーサイト
コメント
猛暑の中、9回3失点とは頑張ってますね。

夜ランお疲れ様です。お嬢さんたち、7kmも走ってるのですね。秋には強くなりますね。
この時期に完投はすごいですね
スタミナ相当なものだと思います

ランは気楽に行きましょう♪
息子さんも頑張っていますね。
この暑さのなか9回投げるのだったら,その時間走っていたほうが楽な気がします(笑)。といってもしばらくはランオフになりそうですが。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今回は四球があまり無かったのでよく頑張ったと思います。
今度の週末の練習試合、本試合でどれくらい踏ん張れるかでしょうけど、ここ数日全く野球やっていないので
まずいかもです。

娘たち、以前からもそうですがほとんど走りませんが、原因は自分が走らないのが一番悪いのですからね。
ただそれもそれでしょうがないのかなって(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、私は審判で2回終わったところで降板しましたから(大汗)。
ただこの1週間は全く投げていないのでまずいような気もします。

ラン、そうですね、時間が取れた時にぐらいにと思わないと滅入りますもんね(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんとそうですよね。
ただ最初の試合、得点からもわかるようにかなり長い試合でしたので、その間走るのは私には無理です(笑)。

ブログ拝見しましたよ。ここはぐっと我慢してじっくり治してくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
