スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

税務調査

2013.08.07.Wed.23:25
昨日、今日は税務調査だった。

当初の予定は明日までだったが、今日で一応現場での調査は終了との事。

あとは署で協議等の後、うちの事務所とのやりとりになる予定。

正直ここのクライアント先の経理は完璧なので、まず是正されるような事はないと自信はあるが。

ただ、どんなクライアント先でも税務調査はいつも疲れる。

税務調査の昼の散歩風景

sP1001060.jpg

sP1001061.jpg


さて、ここ最近は特に暑い。

そんな中でもランナーの方の頑張りには驚かされる。

自分の場合、月曜は夕方から勉強会とその後の懇親会でノーラン。

火曜はなんとかゆっくり7キロ。

しかし今日は体がだるく走るのを諦めてウォーキング1時間、それでもかなりきつい。



今日の屋上のきゅうり

sP1001059.jpg


最近購入したヘルメット。

sP1001057.jpg

sP1001058.jpg


数年前からメガネを常用しているので、どうしてもフルフェイスは・・・。



スポンサーサイト
コメント
税務調査、お疲れ様です。
昼休みの散歩も暑いですが、気分転換になりますので私も外出します。私もきついのでジョグは6~7分ペースで10kmです。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

税務調査、ほんと疲れますね。
でも自分も監査とかで相手の方には苦痛に思われているのかなって。
なので出来る限り、そうならないように気をつけていますが、多分・・・。

昼の散歩、なるべく日陰を選んでいますよ。
とっきゅうさんの場合、ジョグ以外にインターバルもあるから全然違いますよ(大汗)。
きゅうりいい感じですね。我が家は収穫遅れで巨大化して、しょうがないかラランナーの集まりでみんなに配りました。佃煮(きゅうりのきゅうちゃん)が定番です。自分もゆるジョグしかできません
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も同じく、きゅうり巨大化してしまったのも多々あります。
そうなるとほんと美味しくないですもんね。
佃煮、なるほどその手がありましたね。

ラン、毎年距離もスピードもなくなってきました(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
