スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トウモロコシの結末

2013.07.21.Sun.23:34
頑張って育ててきたトウモロコシ。

結果は全て・・・。

sP1001027.jpg

sP1001028.jpg



犯人は恐らくカラス君。


食べ散らかしだけは止めてほしかった。

sP1001030.jpg

sP1001029.jpg


4年ぶりでカラス対策をしなかった自分が一番バカなのだが。

クライアント先でも今年は同様にあと少しで収穫という時に全てやられたと。


先週は東京出張だった。


宿泊先の東京ドームホテルでは嬉しい出来事も。

IMG_0360.jpg

IMG_0368.jpg


ホテルのチェックインの際、「手違いがありまして・・・。」

おかげで少し豪華な41階のルームに。

IMG_0365.jpg IMG_0361.jpg

IMG_0362.jpg IMG_0366.jpg

IMG_0367.jpg IMG_0364.jpg

IMG_0370.jpg


ところで今日、久々に中学の野球部の練習を見に行ってきた。

実質的に今日からが2年、1年での練習開始。

まだ野球と言えるレベルではないけど、まずは自覚を持ってこれから再スタートして欲しい。

そう言う自分も1週間ほとんど走れなかったので、明日からは少しずつ体力を回復する努力をしないと。


スポンサーサイト
コメント
うわーこれは悔しい!おいしいものを知って
いるんですよね。虫もそうですがなんのため
に育ててきたのか悲しくなります
我家ももう少しです
うゎ〜,もったいないですねぇ。
昨夜はとうもろこしと玉ねぎのかき揚げでした。
ところで、わが家のそうめんかぼちゃは、雄花だらけで雌花がひとつも咲きません。今のところ結実ゼロ〜です(涙)。
悔しいですね。
うちのベランダもスズメが来て、花の実を食べられます。
東京ドームホテルの41階に宿泊ですか。リッチですね、うらやましい。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

もう少しもう少しと我慢して、さぁ今日こそ収穫するぞという時にやられました(涙)。
知恵比べですね。これからは反省してもう負けないぞって思っていたのですが、またまた(涙×2)。

sosonoさんは是非収穫してくださいね、応援しています♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

危機管理が出来ていない私がダメなのですが、ほんと頭にきますね。

玉ねぎは立派に出来て、今でもベランダに吊るしていますが、こっちには見向きもしてくれませんからね(笑)。

通常のかぼちゃの雌花が咲かない理由、鈍足親父さんならご存知だと思いますが、そうめんかぼちゃは確かにどうしてなんでしょうね。
アドバイスが出来ずに本当に申し訳ないです(汗)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと残念です。何のために頑張ったのか。
ただ対策をしていない私が悪いのです。

あら、花の実を食べられるのですか、それもほんと悔しいですよね。
お互いにこれから対策を考えていきましょうね。

東京ドーム、通常のパックです。それに手違いによる41階です。
最近良い事全くなかったけど、やはり人生、良い事もたまにはありますね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。