
--.--.--.--.--:--

3連休

2013.07.15.Mon.23:27
3連休の初日は3年生最後の大会となる県下選手権。

この大会もオール3年生なので息子たちは当然応援。

DSCF1504.jpg


試合はタイブレークの末、勝利。

ただ相手チームの選手が熱中症で救急車で運ばれるほどの猛暑。

翌日も6時30分に学校に集合。

自分も当初行く予定だったけど、なんだか体がだるくキャンセル。

その代わりに娘たちをプールへ送ったのと、その後は家のTVで高校野球観戦。

sP1001010.jpg


野球部の方は2回戦を勝利したものの、3回戦で惜しくも敗退。

ちなみにこの日も猛暑のためチームの2人が熱中症のせい?かダウン。



夕方からV・ファーレン長崎VSザスパクサツ群馬の観戦に。

sP1001009.jpg


DSCF1519.jpg

DSCF1521.jpg

sP1001008.jpg


DSCF1522.jpg


今回ようやく以前から欲しかったオーセンティックユニフォームをショップで購入。

sP1001007.jpg

sP1001006.jpg


そして今日。

佐世保で行われる瓊浦高校VS長崎工業の試合を見に行く予定だったのが、朝から息子が学生服の夏ズボンが欲しいということで急きょ夢彩都へ。

そこでそれ以外にもいくつか買い物をしてしまい、帰宅したのが11時30分。

急いで佐世保に向うも、渋滞もあり、途中で諦めてUターンし、結局TV観戦に。

試合は9対2で見事瓊浦高校が勝利し、3年連続ベスト8。

次の強敵、創成館戦は仕事のため応援に行けないのが残念だけと、並々ならぬ日々の努力はきっと・・・。


3連休の運動。

土曜、夕方1時間息子と野球の練習夜7キロ。

日曜、V・ファーレン長崎の応援のため休み。

月曜、早朝1時間息子と野球の練習、夜10キロ。







コメント
高校野球にサッカーに仕事にランに大忙し
ですね。ユニホームでばっちりきめて応援?
オーセンティックユニフォームって?ググって
ひとつ勉強になりました
お疲れ様です。
ベスト4、出揃いましたね。混戦と思われましたが、第一シードから第四シードとここまでは順当な結果でしょうかね。
この4校なら最後はどこが残ってもおかしくはないですね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

仕事とランは今は控えめです(笑)。
そして高校野球も贔屓の高校はベスト8で敗退、サッカーも昨日は引き分けで残念です。

そうそう、サッカーはちゃんと着ていきますよ。
オーセンティックユニフォーム、値段は半端ではないですよね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

結局2年連続佐世保実業になりました。
ここの野球部は先輩の甥っ子がキャプテンなので瓊浦の次に応援していました。
息子の野球の練習の合間に携帯でTV観戦していましたが、最後までどっちが勝利してもおかしくない試合でした。
長崎日大も夏の予選にちゃんとベストにもってくるのですからさすがだと思います。
次は甲子園でまずは1勝です♪

管理者にだけ表示を許可する
