スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだ負けるわけには。

2013.07.12.Fri.23:32
単なる言い訳ですが、あまり走る気も今までしなかった。

このままではまた昔みたいにダラダラと生活する日々に逆戻り。

距離もスピードも気にせず運動する習慣だけでも取り戻すために、この3日、10キロ、7キロ、7キロ。

ただ今の自分にはこれだけでもかなりハードな事は言うまでもありません。



さて、夏の甲子園予選の長崎大会が先週から開幕。

ちょうど時間があったので、贔屓の瓊浦高校の応援に。

P7092382.jpg

P7092384.jpg

P7092394.jpg←勉強会のため、ここで退席。



そして今日、佐世保球場で長崎西との対戦。

残念ながら今日は委員会に出席しなければいけなかったので、球場には行けなかった。

長崎西は全校応援。

おまけに投手は神の島ボーイズの先輩の2年生エースN君なので、正直・・・。

結果は見事瓊浦高校が6対3で勝利。

次の試合も強豪の長崎工業。

でもきっと勝利し、NHK大会で敗れた創成館にも勝利し、佐世保実業にリベンジして欲しいものです。




スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
うちのバカ息子も高校1年、運良くベンチ入りメンバーに選ばれました。
初めての予選、しっかりとバット引きで貢献しました。
残念ながらシード校に敗れましたが、いい勉強になったと思います。
N君は中学の時の息子の先輩になります。
来年はもっともっと進化して戻ってきますよ、きっと。
西もがんばれ、瓊浦もがんばれ!
会計士さんが、ダラダラ生活とはイメージ
無縁です。ご家族もそれを放っておかない
でしょうから。ランお疲れ様でした♪
忙しい中、練習継続されてるじゃないですか。
野球、勝ち進むことを祈ります。
元帳太郎さん
こちらこそ、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

凄い、凄い。1年生でベンチ入りだなんて。ほんと頑張っていますね。
そうでしたね、諫早、でも1対3でしたよね、野球は運ですから。
これから秋、きっと更なるご活躍、心から応援していますね。
N君、そうですね、まだまだ進化するでしょうね。
でも東も西に負けないですって。というか個人的には東を応援していますから。

瓊浦、今年こそ甲子園に是非安野監督を(願)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そんなことないですって。
家でゴロゴロしているのが日常茶飯事ですから。
家族からももっとしっかりしろって言われていますよ(汗)。

ラン、本当にランと言えるか、単に歩いているようなものですから(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

出来る範囲で頑張るしかないですし、運動は絶対に必要必要ですからね。
でもとっきゅうさんの練習を見ていると本当に恥ずかしい限りです(涙)。

ありがとうございます。
人一倍練習しているチームですから。
そろそろ野球の神様も微笑んで欲しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
