スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラ負けと逆転勝利。

2013.07.08.Mon.22:39
ネタもなく久々の更新。

ランも雨だけのせいではないが、夜は特に用事等で、今日も。

おまけに明日も夕方から勉強会、飲み会と。


とにかく走れなくても今は焦らずに。


さて、日曜日は全学年での最後の練習試合へ。


3年生チームの試合の後、1、2年の練習試合。

ポジションはショート。

DSCF1450.jpg


土曜日、息子と練習した際に、肩に違和感があると言っていたので投げないかと思っていたら、3回から登板。

DSCF1451.jpg


6回までは無失点。しかし最終回2アウト満塁、レフト越えで、1対2でサヨナラ負け。

今は勝利より、一戦一戦大事に経験を積んで行って欲しい。

DSCF1457.jpg

DSC148.jpg



夕方からは、V・ファーレン長崎vsモンテディオ山形戦へ。
(先週の土曜日のホームゲームはお通夜があったため急きょキャンセル。)

DSCF1471.jpg


今回はペナルティのヒデさんとワッキーさんがゲスト出演。

DSCF1472.jpg

DSCF1474.jpg←七夕試合で、今回は特別にオレンジのユニフォーム。


試合は前半先制点を許すも、見事逆転。

DSCF1480.jpg

DSCF1483.jpg


ただ今回も観客者は3,000人ちょっと。

次節のザスパクサツ群馬戦、一人でも多くの方に足を運んで欲しいものです。




スポンサーサイト
コメント
肩の違和感ありながら3回から6回まで無失点は、ほめていいのでは。
新チームは始動したばかりですし、これからですよ。
頑張れ、野球小僧!ですね。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
よく頑張ったと思います。
ただやはり今のままで行けばボコボコに打たれてくるのは見えていますから(涙)。

まずはこの結果をチーム全体で考えて欲しいです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

これからチームみんながどう考えていくかが勝負ですからね。
ただ今のままなら特にうちの息子の気合の無さ、まず野球やっても意味がないような気がします(涙)。

野球小僧、そうそう、何故か息子はTシャツはそう書いていますよ~(笑)。
ペナルティのゲストはどうでした?

ランは適度に行きましょ~


sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ペナルティさん、とても素敵でしたよ。
娘たちも喜んでいました。

ラン、適度にですよね。そうしないと今の自分は熱中症で倒れてしまいますから(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。