スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、そして序章

2013.07.02.Tue.23:31
土曜日、1、2年生チームでの練習試合。

息子は先発で4回まで。

しかし失点は2。

その後、センターとショート。

打席の方は初打席でセンター前ヒットで打点1を入れるもその後は良いとこなし。

結局1対3で敗戦。

1年生にとっては初めての試合でもあり、これからどこまでチーム力を上げていけるか、楽しみでもある。

それにしても、息子の投球フォームが気になる。

中学に入って、内野の守備に重きを置いていたせいか、スリークオーターになっているのだ。

ただ球が遅いので、投手として生き残るには変化球を磨かないとまずこの先は・・・。

DSCF1368.jpg

DSCF1413.jpg

DSCF1376.jpg



と偉そうに言いながら、今日自分は13キロをトロトロ走るだけで精一杯。

ここ数日雨等で少しのウォーキングしかしていない自分が悪いのだ。





追伸、T様、ご生前は仕事の面でも、また野球部の部長として私たち保護者への配慮、そして子供たちを親身に指導して頂き大変お世話になりました。何のご恩返しもできないうちにお亡くなりになられ、親子共々誠に悔やまれてなりません。
謹んでお悔やみ申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
地固まっていよいよですね。見守ってあげましょう。痛みがあってスリークォーターではないですよね?

野球部長様のご冥福をお祈りいたします。合掌
野球は見るだけしか経験無いので、コメントできません。
先発ピッチャーなんて、誰でも任されるものじゃないので、すごいです。
息子さん、だいぶ大きくなった?
投手も野手もできるなんて凄いですよ
一塁の選手元気一杯ですね!(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、何とか野球部続けるようですし、少しはやる気になったような。
でもまだ中学生ですからね。

内野手の練習からでしょうかね。
小学生の時も4年生の時のセカンド以外は全て外野と投手でしたから、横投げにならなかったのでしょう。

部長の死はあまりにも突然でしたし、しかも48歳という若さでしたから、本当に残念です。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、全然実力ありませんから。
ただ小学生からやっている事で今は少しだけ経験があるというぐらいです。
そのうち抜かれるのは目に見えていますから(笑)。

とりあえず馬鹿親としては今だけでも夢を見せてあげたいです♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ようやく嫁さんを抜いたぐらいですし、野球部の中では小さい方ですよ(涙)。

投手も野手も。結局どれも極めていない証拠で~す。

一塁の選手、よくわかりましたね。実際もまだ声変わりもしていない元気一杯の2年生です(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。