スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

86 オイル漏れ他

2013.06.23.Sun.22:27
昨日は野球部の監督が不在のため、午後から生徒の見守りのために学校に。

といっても特に練習に付き合う事もなく、ただただ座って見学。

今日は朝から自主練に付き合って、ノック等。

運動不足のせいか、息子の打球を取れないことも多々あり。

7月から8月にかけての県下選手権(この大会も3年生オンリーの出場)が終わって3年生が抜けた後、少しでも野球部の練習に参加出来るようにならないと。


昼からは5月末に立ち上がらなくなった嫁さんのパソコンの修理にようやく着手。

sP1000986.jpg


でも今でもまだ修復出来ず。

今回は諦めるしかないのか。

最悪データだけでも。



さて、先週クライアント先に行った帰り、「オイル漏れがあるようですけど、大丈夫でしょうか?」との電話。

その時には「多分自分のではないと思いますが。」と返事はしたものの、帰宅して暫くして様子を見ると確かにオイルが。

すぐ車屋さんに行って見てもらい、パッキン等の交換で無事解決。

sP1000985.jpg


昨日の夜は久々自分の母と自分たち家族の6人で清香園で食事。

sP1000987.jpg


今日の夜の運動
雨のため、ウォーキング1時間30分。


きゅうりの成長

sP1000988.jpg



スポンサーサイト
コメント
新車なのにオイル漏れ。。。なぜでしょう?

90分ウォークいいですね。
私は5分歩きも苦痛です(涙)。
最近は、部活への父兄の関わりもたいへんなんですね。
オイルってそんなに簡単に漏れるものなんですかねぇ?
運動不足よりも、息子さんの打球が速すぎる
からでしょうね
きゅうり楽しみですね!うちも5月の連休で
種まきして、そろそろ花が咲くカンジ
きゅうりのきゅうちゃんを肴に一杯です(笑)
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

86、結構欠陥あるみたいです。
でもここで手放すと嫁さんからの攻撃が怖いので長く付き合います(笑)。

とっきゅうさんはここは安静にしていないとダメです。
きっと超回復で走れますからね♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

変な意味で大変です。
運営第一、それでいいのかなって。
まずは子供たちのはずですけど。

オイル、スバルの水平エンジンは有名です(笑)。
コスト抑えすぎなんでしょうね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

まさか、息子の打球は超ゆるゆるですから。
息子の前では度入りサングラスのせいにしています(笑)。

sosonoさんの畑もこれからたくさんの野菜で楽しみですね。

確かに。きゅうりのきゅうちゃんで一杯、いいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
