スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リ・ボーン

2013.06.19.Wed.23:30
先週金曜日の事。

独立して初めて顧問契約解除の申出が。

相性もあるけど、正直・・・。

でも結局はうちの力不足なんでしょうけど。

ただ嬉しい事に何故かその日に中学時代の友人(O君とは中学以来一度も連絡し合っていなかった)から、会社の経理を見て欲しいとの連絡。

「捨てる神あれば拾う神あり」

早速月曜日、打ち合わせに。

社長さんも従業員さんもとっても仕事に熱心な人で、これから益々成長する事でしょう。

おまけに事務所に戻ってきた後、再度事務所にまでわざわざお越し頂き、本当に感謝です。

O君、本当にありがとうございました。

さらに今日嫁さんも高校生時代の友達から会社を設立したという事で、打ち合わせに。


-1+2=1でプラス。
おまけに・・・より今からみんなで力を発揮して成長しようという経営者等と出会えて、うちのような弱小事務所にもまだまだ運はありそうだ。


さて、ラン。

昨日は久々女の都運動公園をゆっくり30周。

最初の15周ぐらいまではもうやめようとの誘惑ばかり。

ロードを走るより、ゆっくりでも30周我慢して走る方が精神的に強くなった気がする。

今日は仕事が遅かった事から、21時から7キロだけジョギング。

昨日の周回のせいか、腰骨と足首の痛みが再発。



きゅうりの芽がようやく。

sP1000964.jpg


ブルーベリーの実も。

sP1000975.jpg


あとは野球だが、今度の県下選手権も出番なしが決定。

sP1000976.jpg




スポンサーサイト
コメント
顧問契約+1ですか。よかったですね。

運動公園30周ですか。精神的に強くなりますね。あれっ、痛みが再発ですか。
お大事に。
奥様も優秀な営業マンですね。

この手をのばせば 届くと信じた夢の
きらめくかけらと 願いを残したまま
汚れを知らない 遠いあの頃のように
無邪気な瞳で 今日を越えていたい
ほほ打つ雨の痛みさえも受けとめて
〜Reborn〜岡村孝子
http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/
今度はピンククラウンですね!
86とのツーショット期待してます(笑)
激務の会計士さんはオーバーフロー
しちゃいませんか?良かったですね
ワタシもうれしくなり、つい久しぶりに
「花*花 / あ~よかった」聞きました♪
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

まずは信頼されるようにしっかりと仕事していかないとですね。
うちのような事務所に本当に感謝です。

はい、30周は私にはかなりハードですが、20周ぐらい走ったら気が楽になりました(笑)。
ただ痛み、これは一体何なんでしょうね。しつこいです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。おまけに税務申告書も私より出来ますから(笑)。

岡村孝子さんの曲、さすがですね。
そう来るとは思いませんでした♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、タイトルの意味、残念ながら新車購入ではないですよ(笑)。
まだまだフィットに載り続けますから。

仕事、もちろんオーバーフローになるようでしたら断りますから。
人生、生きていけば絶対に良い事だってありますからね。
大事なのは人がなんと言おうと今からを楽しく生きてやるって気持ちですもんね☆

管理者にだけ表示を許可する
