スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ヴェルディ戦

2013.06.16.Sun.22:49
先日久々12キロぐらいの自分にとってはロング走。

しかし、脚力の衰えからか、ビッグNの前で段差に引っ掛かり無様にも転倒。

ゆっくりだったのでまだましだが、それでも両手、特に左手のひらは血だらけに。

今はほとんど痛みもなくなったが、久々の転倒、とにかく恥ずかしかった。

さて、昨日はホームでV・ファーレン長崎VS東京ヴェルディ。

この試合から新たに野中町に新たに臨時駐車場(1回500円)が設置された事から、早速そこに駐車。


歩いて20分程度かかるが、ソニーの臨時駐車場からシャトルでの往復時間と自分の場合、娘二人との観戦なので、シャトル代800円と比べるとまだこっちがいいのかも。

DSCF1309.jpg


今回はかなり入場者も多いとの事であちこちで3階も使用されるとの噂もあったが、結局は2階のみ。

DSCF1307.jpg



それでもいつもよりは多く、購入したバックススタンドは既に満席。

しかたなくゴール裏の方で観戦。

DSCF1310.jpg


試合は東京ヴェルディにかなり攻められるシーンが多かったが、見事に2対1で勝利。

DSCF1331.jpg

DSCF1332.jpg


最近私生活では嫌な事が多かっただけに、この勝利はかなり元気をもらった。

DSCF1333.jpg


次はアウェイでヴィッセル神戸戦。

かなり厳しい試合になるのは目に見えているが、挑戦者として自分たちのサッカーを。



屋上のトウモロコシとトマトの様子

sP1000977.jpg

sP1000978.jpg

sP1000979.jpg


同業のYさんに頂いた体に良さそうな「おかわかめ」

sP1000981.jpg


今日の練習
午前 息子と40分程度野球の練習 
夜 娘たちと13キロスロージョグ。


スポンサーサイト
コメント
トウモロコシはプランターですか?
見事な成長ですね。さすが上手です
ちなみに我家は畑なのにボールペン
2本分くらいです(苦笑)
トウモロコシの一番上の写真の後方
にあるネットは何を作っているのですか?
細かい質問ですみません
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

プランターではなくちょっとした土を盛り上げた場所での栽培です(笑)。
トウモロコシ、雄穂がちょっと早過ぎるような。雌穂のヒゲがまだあまり出ていないのですよね。

後方のネット、以前はグリンピースでした。今は何も利用していないので、早く撤去しないと恥ずかしいですね(苦笑)。
きゅうりがもう少し育ってくれると利用するかもです♪
V・ファーレン、強いですね〜!

おかわかめって初めて聞きました。ググってみるとなかなかの野菜なんですね。来年のグリーンカーテンはこれにしてみましょうかね。
転倒されましたか。それは痛くて恥ずかしかったでしょう。疲労が溜まっている時は私もよく転んでいたので最近は転ばないことを心掛けています。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

V・ファーレン、ほんと頑張っていますね。
今度の神戸戦が重要ですね。

そうそう、おかわかめ、結構美味しいですよ。
是非来年作ってくださいね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

川平の人がいない場所だったら全然いいのですけどね。
少し前はもう少し耐えれたような気がするのですが、やはり筋力不足ですね。

でもやっぱり恥ずかしいより、痛みが先でした(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。