スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗退そして

2013.06.10.Mon.23:24
中総体。

オール3年生で挑んだ土曜日の試合。

自分はクライアント主催の総合相談会の税務担当で応援には行けなかった。

結果は1回戦は勝利したものの、2回戦敗退。

昨年度の中総体以来、この段階での敗退は記憶にない。

なので日曜日は、伸さんのソフトテニスの試合を密かに応援。

sP1000971.jpg

sDSCF1285.jpg



見事に勝利。

次の試合では純心高校に惜しくも。

しかし個人戦ではさすがに勝ち進んでいらっしゃったようだ。

今日も試合があったようだが、仕事で応援には行けなかったが、きっといい試合をなされたでしょう。


テニス以外には陸上、他の学校の野球の試合も観戦。

DSCF1293.jpg

DSCF1295.jpg

DSCF1297.jpg

DSCF1298.jpg←神の島ボーイズの先輩のYさんのチームは見事勝利。


来年は是非このかきどまりで決勝戦を出来るよう、全学年で頑張って欲しい。

娘たちは子供広場で。

P1000973_20130610231940.jpg


ラン

昨日8キロ

今日6キロ


スポンサーサイト
コメント
指導者の方針もあるので難しいところですね。
息子さんも夏以降は、チームの主力として縦横無尽に活躍されることと思いますよ。
残念でした…
我が家も家族中で応援に行ってきました。が、まさかの…でした。
まぁ 我が家ではいろんな意味で仕方ないか~ということでしたが(多くを書かなくても伊東家ではわかるはず?)、本人はもちろん家族や関係者はショックだったでしょうね…。
柿泊まで行く予定だったのに…(涙)
中総体(高総体もですが)は魔物がいますよね。私達も娘たちで痛感しましたので…。だから次女が最後の中総体でそれを乗り越えて 団体優勝した時は格別でした!
3年生は切り替えて高校で、後輩は先輩たちの分もぜひリベンジしてほしいです。
ぜひ、来年息子さんの年に!!応援しています!!

PS:先生にお会いできずに残念でした~(涙)
  奥さんと盛り上がりました!(笑)
終わったことはしょうがないですからね
これから1年間、中心選手として大いに飛躍
を応援!!!してマス
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

仕方ないですからね。
あと一ヶ月辛抱でしょう(苦笑)。

主力ですか、そうなれればいいのですが、やる気のない姿は・・・。
山の上の奥様さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

勝負なんてふたを開けてみないとわかりませんから。
特に野球はたとえ負けたとしても、それは実力ではないですから。
きっとこれから更なる活躍をなされると思いますよ。
私はK君大好きですよ。いつでも気持ちのいい挨拶をしてくれて、本当にこれからの成長を楽しみにしています☆

娘さんたちは本当に頑張りましたよね。そしてその裏の奥様家族の並々ならぬ支え、何も知らなくてもよくわかりますから。

そう、その時は仕事でした。今は暇なのでそのうち顔を出しますね。もし迷惑でなければですけど(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、気持ちは切り替えていますから大丈夫です。
でもうちの息子が中心人物の野球部ならダメだと思いますけど(笑)。

そうですね、応援して頂いているのですから、その責任は果たさないとですね。
走らない言い訳にも使えるし(苦笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。