スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悔しいけど・・・

2013.06.05.Wed.22:50
お世話になったクライアント先のSさんが、先日退職。

こっちの急なアポでも快く受け入れてくれたり、いろいろなアドバイスをして頂いたりと。

おまけに最後は

sP1000969.jpg

sP1000968.jpg



までわざわざ送って頂き、本当にお世話になりました。

これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


話は代わって、先日中総体でのメンバー発表。

以前書いたように結局オール3年生で挑む事に。

とにかく1年前、かきどまりでのスタンド応援だけはと頑張ってきただけに親子共々悔しさが。

ただこの悔しさをバネにきっと・・・。


気晴らしにバッティングセンターへ。

sP1000965.jpg


日曜、北諫早で行われた中総体前の最後の練習試合。

もちろん応援。+ちょっとしたピッチング練習。

DSCF1227.jpg

DSCF1263.jpg


屋上の残りの玉ねぎの収穫。

DSCF1266.jpg

DSCF1269.jpg


今日のランチ。

sP1000970.jpg

今夜は久々のランで8キロ。 

スポンサーサイト
コメント
そうですか。
オール3年生ですか。
3年生も2年生が頑張ってるのは、よーーく分かっていると思いますし、他の部活からしても、本当に努力していると、いつも励まされます。
来年は、素晴らしいピッチング楽しみにしてます!
私も来年は、九州大会目指しますよー!☆
伸さん
おはようございます。コメントありがとうございます。

そう言って頂けれるなんて本当に感謝です。
今回の無念さをバネにきっと今の2年生頑張ってくれるはずですもんね。
一応1年生大会優勝チームなんですから、胸を張って応援して欲しいものです(笑)。

ピッチャー、大丈夫かな~!

ただ最近走りこみしていなかったので、一番大事なのは走る事やろって言ったら、
何故か素直に最近帰宅しても走りに出かけているみたいです。


あれ、今年から九州大会目指してくださいね。
そして来年は全国大会ですからね♪
自宅に贈り物をいただくとは感激ですね。

息子さん、自主トレでバッティングセンターですね。次回は、先発、期待しています。
悔しさをバネに何倍も飛び跳ねると
思います。ガンバレ!
残念、悔しいですね。(*´ω`*)

記事で、日々努力されてるお姿を拝見させていただいてますだけに。。。

三年生はもう最後の機会ですからね、難しいとこですが、何事も順序があると前向きに捉えるといいですよ (*^^*)
来年は、息子さんgenerationの出番ですから♪


とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
私なんかに、ほんと申し訳ないですが、いつまでも感謝されるような人間であれるよう頑張らないとですね。

本人がこの悔しさをこれからどのように生かすかですからね。
少しでも力になれればいいのですが(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

飛び跳ねてもらわないと困りますからね。
でも顧問の先生の、「早く負けて欲しいやつ、手を上げて」は本当に救われました。
私はそんなに人間できていませんから(笑)。

とにかく、息子の世代ではこのような事が無いよう、楽しんでみんなで野球やって欲しいです。
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、無茶苦茶悔しい日々でした。
とにかく3年生に文句言われないように家でも出来る限りの事(とは言うものの大してやっていないのでしょうけど。)はやってきたのですが(涙)。

その通りですよね。高校野球やクラブチームではないですからね。

息子の出番、そうあって欲しいですが、まずは足引っ張らないようにしないとですね。
今まであまりにも優遇されし過ぎましたからね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
