スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよベイサイド明日開催です。

2009.10.24.Sat.17:02
いよいよ明日長崎ベイサイドマラソン大会の開催です。
今日の昼2時頃受付して来ました。
写真のとおり人は少なかったので待つことなくすんなり受付終了。

(水辺の森の受付会場風景)
受付会場


夕方4時頃から最後の練習へ。といっても川平小までの往復コース、帰り少しペースを上げて終了です。結構足重かったです。

明日、なんとか完走出来るように、早めに寝ます。

走行距離 4キロ
スポンサーサイト
コメント
ベイサイド
いよいよですね。

睡眠を十分とって,朝食も(早めに)しっかり食べて走ってください。
そうそう,ゼッケンと計測チップを忘れないように,って余計なお世話ですよね(笑)。

大阪から(和歌山は無理そう)応援しています。頑張ってください。
私も今朝受け付け行ってきました。
親父さん。
トルソータグとかいうナンバーにつけるやつです。
背中ナンバーには平和のメッセージを自分で書かないといけません。
なんとユニークなゼッケンでしょう。
とっきゅうさん
そうでしたね。既にゼッケンに付いているんでしたね。こっちの方は靴につけるチップやタグが多いもので・・・。
メッセージですか?被爆地長崎からの平和メッセージですね。昨年のウォークの部(両方に参加しました)はみなさんゼッケンにメッセージを書かれていました。ただし,大会に臨む豊富や目標が多かったです。

みなさん頑張ってください。(会計士さん,コメ欄お借りしました。)
Re: ベイサイド
昨日は早めに寝たのはいいのですが、朝早く目が覚めてしまいました。
おまけに朝も遅れてしまい、やっぱり初心者はダメですね。
鈍足親父さんも無理しないでがんばって下さい。(後で訪問します。)
コメント遅くなりすみませんでした。
Re: タイトルなし
昨日は早く寝て、今朝は遅くなって、コメントするのが遅くなり申し訳ありません。
背中ナンバー、持っていくの忘れたので今朝他のランナーが着けていたのを見てびっくりしました。
メッセージ面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する
