スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NHK杯の観戦

2013.05.29.Wed.22:46
月曜日の事。

仕事もまだ終わっていない中、母校の長崎北VS長崎南、瓊浦VS長崎西の試合の観戦に行ってしまった。

後ろめたさを感じながらビッグNのスタジオに入るや否や、いきなり神の島ボーイズの監督(息子さんは西高の選手)がこっちに手を振ってくれたので、すぐさま近くの席で観戦。

その周りには仲間の高校野球ファン(南高応援)のおじさまたち。

少し離れたところでは神の島ボーイズの代表(息子さんは南高の選手)の姿も。

DSCF1208.jpg


結果は見事長崎北が勝利し、県大会進出第一校目に。

DSCF1210.jpg



瓊浦戦の合間にお弁当を買いに。

帰ってくると、今度は神の島ボーイズのコーチ(息子と同級生の子は硬式野球チーム)と遭遇したので、試合終了まで一緒に応援。


こちらも贔屓している瓊浦高校が勝利し、県大会へ。

DSCF1220.jpg


息子さんが高校野球時の代表や監督はともかく、うちらは世間では働いている時間に一体何やっているのか・・・。



昨日島原の監査先に行った際頂いたスイカ。

sP1000962.jpg


重さは ↓

sP1000963.jpg

でも、クライアントさんのお話しでは今年はこれでも小玉との事。


5月もあと2日。

税務の申告書の作成もあと1件。



今日の練習 5キロ 途中少しだけ速いペースで走るも、すぐに息切れ。


6月からは少しずつ距離を伸ばさないと。


先日送られてきた筑後川マラソンの案内。

DSCF1222.jpg


ただ今年は事情があって、この大会のフルマラソン出場は断念します。


スポンサーサイト
コメント
母校の応援お疲れ様でした、県大会進出おめでとうございます。あとは、海星、長商ですかね?
私の母校、壱岐も無失点で勝ち残ったようです(笑)。
スポーツイベント続きな日々、お疲れ様です~。(^^)

体育祭、運動会も、息子さんとお嬢ちゃんたち、御活躍でしたね~。記事、読ませていただきました♪
北高もさすが、文武両道で頑張ってますね。

筑後川マラソンは、私も見送ります(笑)
その日は別の大会に出ることにしてますしねぇ~。(。-∀-)
野球やサッカーが本当に好きなんですね。
それに母校愛も強いのですね。
私は自分勝ってです(汗
何も後ろめたさを感じることはありません
胸を張っていきましょー

っと気楽なサラリーマンとは違いますよね
失礼しました
お久しぶりです、覚えていますか?
息子さんと同い年で同じ中学校に通っています。
というのも、今日帰りがけ息子さんを見て、久しぶりに見たいなぁーと(笑)
中学生になってはじめてのコメントですかね(笑)すみません。泣

さて、只今中総体に向けてラストスパート頑張っています。
まだ夏初期だというのに、黒光りといわんばかり真っ黒に焼けました。
今年は、うれしいことに団体戦も個人戦も出場させていただけるので、よかったら見に来てくださいね。
また、遊びに来ます!
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、でも県大会はあっさり負けてしまいました。
壱岐も強かったですね。
今度は夏の甲子園予選で頑張ってもらいましょうね♪
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

忙しいと言いながら結構サボっています(笑)。
それに比べて子供たち頑張っているのに、ダメですね。

北高、あっさりコールド負けでした。
諫早もやはり強いですね。
今度は夏の甲子園予選で頑張ってもらいましょう。

別の大会があるんですね。
私はフルは出ないのですが・・・。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

どちらかというと自分がプレーするのが好きなのですが、下手なので(笑)。
母校愛ですか、実際はないです(大汗)。

はい、私もですよ♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

了解です。胸を張って行きます。
あ、でも私は猫背か(笑)。

気楽だなんて。みんな一生懸命じゃないですか。
それに比べて私はあまりにも楽を求めすぎている感があります(大汗)。
伸さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

もう覚えていますって。
というか、中学のグラウンドで合っていますよ。
あれ、それにコメント、中学に入って頂きましたよ(笑)。

お、今日息子は五厘頭でしたから目だったでしょう。是非笑ってくださいね。

中総体、もうすぐですね。
団体戦も個人戦も出場ですか、さすがです。
日々頑張ってきた結果です。是非悔いのない試合をしてくださいね、応援しています。
あ、確かに。息子は試合出ないのでソフテニの応援に行きましょう♪
覚えてもらえていたんですかぁー!
ありがとうございますー!☆
もし、学校で
見かけたら声かけて下さいねー!

髪、短くなってましたね!いい感じです(笑)

中総体、本当にあっという間にあと、2日。泣
頑張りますっ!

ハイっ、下手なテニスをみにいらしてください!(笑)
精一杯頑張ります!
伸さん
おはようございます。コメントありがとうございます。

はい、もちろんです♪

え、髪良い感じですか~、本人はやっぱり嫌がっていますよ~(笑)。

この1年3ヶ月頑張ってきたのです。きっと納得のいく試合が出来るはずです。
試合、かきどまりでしたね、本来の力が発揮出来ますように♪

管理者にだけ表示を許可する
