スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギブ&テイク

2013.05.17.Fri.23:26
このウィークデーも自分なりにかなり頑張った。

3月決算の監査の方はあと残すところ2件。

ようやく監査の方だけは少しだけ目途がついてきたような。


屋上の野菜の収穫

サニーレタス等

DSCF1174.jpg

DSCF1177.jpg

DSCF1172.jpg


クライアント先でもなく、ちょっとした会計処理のアドバイスしかしていないのにわざわざお礼にという事で頂いたお菓子。

sP1000952.jpg


sP1000951.jpg


逆に気の毒で申し訳ない。



今度の日曜は中学の体育大会、でも天気予報は雨。



スポンサーサイト
コメント
お久し振りです。(о´∀`о)
お仕事、頑張られてますね。私の方は会計士さんとは対照的に、忙しさが閑散?してしまい、アクティブになるにはもう少しガマンのしどころといった感じです。(。-∀-)

サニーレタス、これの登場となると、早くも梅雨入りの予感?
我が家もサニーレタス好きなので、そろそろ苗を買わなくては♪

来週の運動会は大丈夫です(о´∀`о) きっと晴れますよ♪
息子さんとU乃さんの息子さんと共にまた、活躍されるのを楽しみにしてます!
私たちがランで遊んでいる時に、仕事お疲れ様です。
屋上菜園でそんなに採れるのですか。
お菓子、おいしそうですね。
畑でもそんなに育てられないのに凄いです!
ワタシもしばらくサボっていたので、気合入れて
立て直します
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

どうしてもこの時期は仕事オンリーになってしまいます。でも6月から対照的に私も無茶苦茶暇です。
暇な時にこそいろいろと新たなチャレンジと思いつつも、やらないんですよね(大汗)。

サニーレタス、害虫がつかないし育てやすいし、ほんと重宝しますよね。

あ、運動会今日でしたよ。
U乃さんとも今日少しですがお話しさせて頂きました。
もちろんゆきごんさんの話題でした♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

遊んでるのではなくて、ちゃんと練習なされているではないですか。
それに仕事で走れないのは私の責任です。
とっきゅうさんはお忙しい仕事でもしっかりなされているからこそお時間が取れるのですから。

いえ、大げさに書いているだけです。
100のうち10ぐらいしか収穫出来ていませんよ(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、写真に載せているだけしか収穫出来ていないのです。
本当は結構野菜枯らせているのが現状ですから。

私の場合、夏野菜全くなのです。
苗でも買ってこないとマジで家庭菜園ピンチです(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
