スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急きょ練習試合

2013.05.06.Mon.20:19
GW後半。
最初の2日は終日監査で外出。

日曜は自宅で仕事。

しかし野球部の2年生の保護者から、急きょ2年生中心で練習試合が組まれたので、是非応援に来てとの電話があり、午後から百花台公園近くの球場に。

試合は先発完投したものの、息子の初回の連続四球が原因で初回2失点、その後の回にもランニングホームラン等で2失点で、結局0対4で敗戦。

しかし、思わぬところで12月以来の久々の2年生中心の試合が見れてよかった。

今回の2日間の大会、オール3年生での登録なので息子は背番号なし。

DSCF1109.jpg

DSCF1079.jpg

DSCF1090.jpg


そんな中での練習試合は、2年生にとってはいい経験になったはず。

相手チームの心遣いに本当に感謝です。

DSCF1142.jpg


帰りはかなりの渋滞に。

DSCF1156.jpg


ちなみに嫁さんと娘たちは午前中はあぐりの丘へ。

DSCF1042.jpg


懲りずにまた鬼ごっこに参加。

DSCF1053.jpg


でも今回も次女は逃げ切り、長女は残り1分でアウト。


今日は朝から息子と1時間ぐらい野球の練習(ゆるい100本ノック)。

その後息子が洋服を買いたいという事でお買い物。

さすがに午後からは仕事。


でもこの2日間のサボり、ますますヤバイ。



スポンサーサイト
コメント
息子さん、力強いピッチングフォームですね。
これからますます伸びるでしょうね。
会計士さんも100本ノックを打ちましたか。体力ありますね。その後の仕事、お疲れ様です。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

久々で腕が振れていなかったです。
写真はかっこいい感じのものを厳選していますから(大汗)。
伸びますかね~、全然気合入っていないのが親としては残念です。

はい、ノック100本は大丈夫です。
ただとっきゅうさんのコメントで思い出しました。
このノックのおかげで右腕が筋肉痛なのが。
なんでこんなに痛いのか実はよくわからなかったのでした(笑)。
息子さんも先発完投と頑張ってますね。結果は二の次で経験を積むことが秋以降につながりますよ。
お嬢ちゃんたちは、あぐりがお気に入りになったようですね。
完投したのは大きいですね
監督も次を大いに期待しての采配
だったと思います
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
そうですね、経験が大事ですからね。
でも今気合がないので困っています。

あぐり、本当は5月5日に嫁さんと行く予定だったのですが、その前に私と行った事から2回になりました(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

完投、もし出来ないならほんとこれから投手なんて無理ですからね。
今はとにかく基礎を磨いてほしいのですが、全然気合入っていないのが困りものなんです(泣)。
監督の期待に応える事出来るのでしょうかね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
