スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィットのバンパーが(涙)。

2013.05.02.Thu.22:53
今日、午前中急きょパソコンの相談を受けたのでクライアントに行った後、一旦事務所に戻り、午後から違うクライアント先に行こうとしていたら、別のクライアント先の方がいらっしゃったので時間が遅くなり慌てて駐車場からバックで出ようとした際、不覚にも鉄柱のチェーンに前左側のタイヤが絡まりそのまま鉄柱とバンパーが接触。

焦っていたのでアクセルを踏み過ぎて・・・。

sP1000934.jpg

sP1000933.jpg



今までもぶつけるのはいつも自分の駐車場。


さすがにここまでなると、バンパー交換しか。

いったい修理代はいくらかかるのか(涙)。


さて明日からGW後半。

息子は野球の試合。でもこれからは背番号なしで出場機会なし。

ちょうど自分も明日、明後日は監査の仕事、それ以降も調書整理でまず休めそうもない。

ただ明日はV・ファーレンはギラヴァンツ北九州とバトルオフ九州。

こっちに応援に行けないのが残念。



30日、1日のラン 7キロ

今日は夜まで仕事だったので2キロウォークのみ。 


転勤で宮崎に引っ越した野球部の友達からもらったお菓子。

sP1000937.jpg

sP1000936.jpg


宮崎でも野球頑張って。息子と応援しています。


スポンサーサイト
コメント
車に傷をつけた時はショックですよね。焦っている時や疲れている時によくこすります。(私のはボロなので最近、治してませんが)
やっちゃいましたか。うちの奥さんも
最近・・・。人身がなかっただけでも
良かったと思うしかないですね
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、バンパーもそうですが、心もかなり凹みました(涙)。
修理するかしないか今迷い中です。
交換となるとかなり高いですからね。

それはそうと湾岸お疲れ様でした。
本当に強すぎます。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですよね、人身がないだけ運がよかったと思うべきですね。
あら、奥様もですか、お互い注意しましょうね。
ちなみに私は運転下手なので結構車擦ります(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。