スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW前半。

2013.04.29.Mon.22:35
ゴールデンウィーク突入。

土曜日は会長旗杯の準々決勝。

試合は午後からだったので、午前中に仕事をしようと思っていたが、どこにも行けずに寂しそうな娘たちを見るとさすがに親としては。

ということであぐりの丘へ。←実際は単に仕事をしたくなかっただけ。

ジャガイモ掘り体験

DSCF0900.jpg

DSCF0901.jpg


リアル鬼ごっこ、いや何とか鬼ごっこ。

DSCF0906.jpg


見事妹は時間内を逃げ切りお菓子ゲット。

DSCF0910.jpg


その後羊さん等と。

DSCF0917.jpg

DSCF0914.jpg



昼ジョイフルで食事した後、かきどまり球場へ。

試合は見事勝利し日曜の準決勝戦へ。

DSCF0953.jpg



もちろん息子の出番なし。

DSCF0947.jpg


暇にしている娘たちと合間に公園へ。

P4272235.jpg



日曜は午前中、準決勝の応援に。

P4282259.jpg


今回も出番無しかと思いきや、6、7回にセカンドで出場。

P4282270.jpg

P4282271.jpg



監督の心遣いに感謝。

試合は残念ながら戸町に0対6で敗戦し、結局3位で終了。


それはそうと本当なら娘たち3人と午前中から先輩家族とカヤックで遊ぶ予定だったが、帰宅後疲れ果てていたので不覚にも昼寝。

3時ごろ先輩から電話があり、まだカヤックで遊んでいるから今からでも大丈夫と。

遊びに行けずに泣いていた娘たちに言い訳して、そこからカヤック遊びへ。

DSCF0954.jpg

DSCF0963.jpg



今日も息子の練習試合が土井の首であったが、さすがに行かずに朝から仕事。

少しは捗ったものの、土曜、日曜をサボった代償はかなり・・・。


夜、久々ジョギング11キロ。



最後にV・ファーレン長崎。

愛媛に2対0で勝利し、再び3位へ浮上。

おかげで明日からもまた頑張る力を貰いました♪

スポンサーサイト
コメント
なるほど、あぐりの羊でしたか。

川平からあぐり経由で式見、かきどまりと走るといい練習になるでしょうね(笑)。ご苦労様です。
背番号6で試合にも出れていいですね。

お嬢さんは走るの速いので逃げ切れてお菓子もらえたのですね。
カヤックなんてしたことありません。うらやましい限りです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、久々にあぐりに行きました。
いつの間にか動物広場が出来ていました(笑)。
ただウサギさんはお疲れのようで触れ合う事が出来ず娘たち残念がっていました。

そうですね、とっきゅうさんならきっと楽勝コースですが、私には無理なコースで~す♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

背番号6はポジションとして守らないでしょうからまず着けれないでしょうから記念に記事にさせてもらいました(笑)。
試合にも出場させてもらい本当に感謝しています。

長女はあっけなく鬼にタッチされました。もちろん「何やってるとや~」と嫌みを言いました。
ちなみに出場の景品として「うまい棒」1本だけゲットしていました(笑)。

カヤック、結構面白いですよ、是非一度体験してください♪
今回は内野ですか!器用なユーティリ
ティープレーヤーですね
我が家のジャガイモ堀は当分先になりそうです
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

出たのはたった2イニングだけですから(汗)。

器用ではないですよ。どこでも守れるようにならないと、息子のような下手はお呼びがかかりませんしね(笑)。

ジャガイモ、きっと大きく成長されている事でしょう。大収穫お祈りしています♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。