スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネタがない。

2013.04.25.Thu.22:27
この時期は監査等でてんやわんや。

歳を重ねるごとに仕事のスピードが落ちているように感じてしまう。

昨年までは4件は少なくともこなしていたのが今年はまだ2件。

それも1件は全く数値が合わせられていない。

この事態をどう切り抜けるか、諦める訳にはいかないから、とことん奮闘するしか・・・。



遅くなったけど日曜の息子の野球。

もしかしてと思って香焼まで応援に行ったが、とにかく風も強く、おまけに寒い。

そしてやはり日曜の試合は出番なかったが、チームは3対1で勝利し、土曜かきどまりへ。


P4212219.jpg


ここでどうでもいい事だが、ちょっとしたハプニング。

この大会は主将が背番号10番をつけないといけなかったのだが、何故か息子が10番だった。

なので次の試合からは。

sP1000932.jpg


でも試合には出れそうもないので、単なる宝の持ち腐れと息子と共々苦笑。


さて、この数日はちょっとしたウォーキングが主で火曜に数か月振りに息子と二人で3キロラン。

そして今日は娘たちと7キロジョグ。

今の状況では5月末まではこれぐらいしか出来そうもありません。



2日間のランチ

sP1000928.jpg

sP1000930.jpg



以上、しょうもない記事ですみません。






スポンサーサイト
コメント
おや今年もてんやわんやですか?ワタシと同じです(笑)
なぜなのかは、永久にわかりそうもないので、その前に
会計士さんが解明して教えてください♪
主将の番号ですね(^^♪
今度は息子さんの打席の動画を期待してます☆
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

毎年てんやわんやがひどくなってきています。
何故なのか、私の場合単に能力が衰えてきただけです(涙)。
でもそれで済むわけにはいかないので対策を打たないとだめですね♪
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

確かにそうなんですもんね。
最近は10番が多かったですが、もちろん今は2年生なので主将ではないです。
とうか3年生がいなくなっても主将の大役は無理ですけど(笑)。

打席ですか、それは難しいかも。だって代打で代えられますから(涙)。
おっと
見過ごしていました〜、
よく見るとお昼は、吉宗の茶碗蒸しセットじゃないですか〜、それだけでもネタになりますよ〜(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

見つけて頂き、さらにネタになるだなんて感謝です☆

はい、吉宗の三色です。
年に3回ぐらいしか食べれません(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
