
--.--.--.--.--:--

86動かず

2013.04.20.Sat.22:16
昨日の出来事。

監査に出かける前、沢山の電話があったので家を出る時間が遅くなった。

んで86に荷物を積んでいざエンジンスイッチオン。

しかし、「カチ、・・・」。

少し時間をおいても・・・。

運悪くフィットは使用中。

しかたなくPCX(バイク)に何とか荷物を入れ込んで、ようやく出発。

もちろんクライアント先には10分の遅刻。

しかも玄関に到着するや否やカバンの紐がブチッと切れてそのまま落下と最悪のスタート。

でもクライアント先ではこの前のパソコンのお礼等でいろいろなお土産を頂き、本当に感謝。

sP1000917.jpg

sP1000918.jpg

sP1000914.jpg

sP1000916.jpg



人生、良い事も悪い事もあるからまた楽しいのだ。


今日は島原方面のクライアント先(2箇所)へ監査。

行く途中から雨。おまけに気温も10度近くで寒かった。

息子の野球の方は1試合目スタメン、セカンドで出場し、2対0で勝利。

しかし雨のため2回戦は中止で明日に順延になったようだ。

明日の朝から出来るだけ仕事をやって応援に行ければいいが。

その前に今日ノーヒットの息子に明日の出場機会はないような(涙)。

sP1000913.jpg


さて運動。

木曜は女の都運動公園を娘たちと3人でのんびり20周。

ただ腰骨の方に再度痛みが復活。

やはりまだ早かった。

もちろん昨日と今日は無理せずウォーク2キロずつのみ。

昨日のランチ

小太郎のおにぎりランチ。

sP1000912.jpg


今日のランチ

ふるさと料理ほたるの生姜焼き定食

sP1000921.jpg

ちなみに86は金曜日仕事から帰ってきて、フィットにブースターケーブルを繋いで修復完了。

sP1000911.jpg






コメント
会計士さんは、いつもお菓子をいただいて、いいですね。(人柄の賜ですね)
また、いろいろ、ランチのお店を変えてるのスゴイです。
86、あんまり乗ってないのですか?
カステラに角煮まんじゅうetc・・・いいですねぇ。この前、福砂屋さんの東京工場に行ってで久しぶりに食べました。
バッテリーあがりでしたか?
バッテリーあがりですか?86はどうですか?
場合によってはバイク(最近紹介ない?ですね~)
と86セットで格安で引き受けますです(笑)
ランはゆっくりじっくりいきましょう♪


とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、そんなにもらっていないですよ。それに人柄もどうなんでしょう。
嫌っている人たくさんいると思います(涙)。
ランチも基本的に同じようなところばっかりですから。

86、行くところが限定されてまして(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、ほんとありがたいです。福砂屋さんの東京工場があるのですね、知りませんでした(笑)。
カステラ、まず自分で買う事ないですからね(笑)。

はい、軽いバッテリー上がりだったようです。
盗難防止とかいろいろ電気系のを付けているのがよくないのでしょうかね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、そうでした。乗っていない事はないのですけど。
その前の日も乗ったんですけどね(涙)。

バイクですか、単なる125ccのスクーターですから。
格安、ん~、ちょっと考えて行動しないと嫁さんから何と言われるか(笑)。

ラン、ゆっくりしか出来ないのが恥ずかしいです♪

管理者にだけ表示を許可する
