スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭町までのジョギング

2009.10.23.Fri.21:24
今日朝収穫したオクラ、湯がいてスタミナつけようと食べようと思いましたが、防犯のための工事に業者の方たちが打ち合わせに着たのでついうっかり忘れてしまっていました。

明日の朝こそ食べます(これって家庭菜園のカテゴリーですね。)。

(今日収穫したオクラです。まだたくさん収穫できそうです。)
今日のオクラ


さて、本日は皆様のアドバイスどおり軽く10キロぐらいジョギングしようと思っていましたが、すこしだけ距離を延ばして、旭町までの往復に変更。

ただ、あくまで汗もかかないぐらいのゆっくりペースで1時間30分程度走行。

その後いつもの神社までのウォーキングで今日の運動は終了です。

今から風呂に入った後、まだ終わっていない税務申告書の作成をとりあえず1つでも終わらせられるよう仕事します。(今月の税務申告書の残り、後3社。)

走行距離 13キロ
スポンサーサイト
コメント
おくら
体に良さそうですね。お仕事頑張ってください。

壱岐のジョグコースと言えば,「奈緒子」の壱岐雄介も走っていた猿岩コースでしょう(笑)。郷ノ浦から片道約10Kmです。

芦辺町だと,「壱岐の島新春マラソン」のハーフコース(私のハーフデビューコース)もあります。

島中どこでも走れると思いますよ。ただ,夜は真っ暗のはずです(笑)。
Re: おくら
おはようございます。

「奈緒子」私も見ました(けど申し訳ありません。この映画のコースは神の島コースしか覚えていません。)。

恐らく宿泊は郷ノ浦の港の近くのホテルですので、猿岩コース考えてみます。

黒崎半島の端まで10キロぐらいなんですね。

最近よく思いますが、今まで頭の中で考えていた距離と実際の距離のギャップって結構ありますね。私の場合、殆どが実際の距離の方が短いですけど。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。