スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1時間のジョギング

2009.08.21.Fri.20:40
とにかく走らなければ・・・

もうそろそろある程度練習しないとまずいと不安になってきました。

とりあえず、長与駅の方に走ってみようと決意し、いざ練習・・・

いつもの女の都団地に登った後、サニータウン、長与駅を通り、高田駅、道ノ尾駅の方へ、松藤モータースの手前を左折し、浦上水源地を横切り、川平までというコースを走ることにしました。

その距離がどれぐらいあるかは全くわかりませんでしたが、結局1時間かかってしまいました。

最後はもう走ることは無理と言えるほど体はぼろぼろになってしまいました。

密かに嫁さんが気を使ってくれていて、その距離がどれくらいであるか車で測っていてくれたんですが、結局たったの11.3キロということでした。

自分ではもう少し距離があると思っていただけにがっかりです。

走行距離 11キロ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
