
--.--.--.--.--:--

踏ん張ってがんばろう

2013.04.17.Wed.22:51
今日V・ファーレン長崎は横浜FCを2対1で撃破し、4連勝で3位に浮上。

今度の日曜はホームでコンサドーレ札幌なので観戦に行きたいけど、息子の会長杯の試合が土曜日勝ち進めば行われる。

顧問の先生が代わって、方針も当然以前と違って、今回の試合までは今までと同じようにメンバーの選出を行うが、その後は体制が代わってどうも息子にとってはアウェー状態のようで、今まで全ての試合で何とか確保してきた背番号すらもらえそうもない。だがこの状況でもV・ファーレン戦士のように踏ん張って頑張ってほしい。

土曜は監査で島原方面なのでその土曜日の試合には応援に行けないので、是非勝ち進んで一つでも多くの試合を楽しんで欲しい。




先日会場で買ったVグッズ。

sP1000909.jpg

sP1000908.jpg


今までは下記のTシャツで応援。

sP1000907.jpg

sP1000906.jpg


ところで運動。

秋まではレースもないので、ここは思い切って腰を治すのを優先し、月曜、火曜ウォーク1時間、今日ウォーク2キロで終了。

おかげでだいぶん痛みはなくなった。もう少し我慢しよう。


最後に玄関に咲いている今の花。

sP1000880.jpg

sP1000881.jpg

sP1000879_20130417224953.jpg

sP1000882.jpg



屋上のいちご

sP1000884.jpg

sP1000883.jpg





コメント
諸事情でレギュラー難しそうですか。がんばれ~。
軽い運動でつないでジョグに復帰できるといいですね。
自宅が花と野菜、果物に囲まれていいですね。
普段の実力でがんばれ!です
心配はあるでしょうが、方針が理不尽な
ら、生徒や親は誰でもわかるでしょう
お兄ちゃん、すくすくと育って何事もなかった
ように躍動しますよ
しっかり頑張れば結果もついてきますよ。
V・ファーレン、調子いいですねぇ。このままいってくれれば・・・。Tシャツカッコいいですね。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今まで出場機会を頂いただけでも感謝ですものね。
それに結局は実力がないからですし(笑)。

はい、だいぶんよくなりましたよ。
ちょうど今仕事も忙しいし、いい機会だと良い様に考えますね。

自宅、殺風景ですよ(大汗)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、実力ないのに今まで贔屓され過ぎましたから(笑)。
でもやっぱりそれでも頑張って覆すぐらいの意気込みを持って欲しいですね。
その前にまず勉強して欲しいのですが、全くです(涙)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、その通りですよね。
実際2年になって成績も下がりっぱなしだし、野球もどうなんでしょうね。
わが子ながらいい加減にして欲しいですけど(涙)。

V・ファーレン、明日は行けないので残念ですが、野球の応援の際も内側に着て行こうと思います。
ちなみに水曜の試合の日はV・ファーレンのネクタイしていました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
