スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バトル・オブ・九州

2013.04.14.Sun.23:48
日記といいながら、いきなり土曜日から。

土曜は幼稚園の監査へ。

この時期に土曜に行けるのはかなり助かる。

今日はホームでロアッソ熊本とバトル・オブ・九州。

なのでもちろん応援に。

朝早めに起きてギリギリまで仕事してなごみの里運動公園臨時駐車場へ。


今回はロアッソ熊本のサポーターも1,000人ぐらい応援に来ていてかなり活気があった。

試合前、くまモンも応援に来ていた。

DSCF0848.jpg


またスタンドには「ロアッソくん」が。

DSCF0857.jpg DSCF0858.jpg


さて、試合は前半にV・ファーレン長崎の選手がレッドカードで退場。

DSCF0860.jpg



理由がわからなかったので後で公式HPで調べるとかなり悪質な反則だったようで、本当に申し訳ない。

後半ロアッソ熊本の選手も退場になり10人対10人の戦いに。

残り10分ぐらいまで0対0でこのまま引き分けかと思っていたら、見事高杉選手がゴール。

DSCF0878.jpg


これで今日現在で暫定4位。

ただこれからが本当の勝負。出来る限り応援したい。

帰りのバスでの長女。

sP1000896.jpg



ラン。

金曜は飲み会。場所はよひら。

sP1000898.jpg


その後2次会も参加したのでもちろんランオフ。


土曜は銭座町折り返し10キロ。

今日は女の都運動公園周回10キロ。

ただ腰骨の痛みは相変わらずで超スローでしか走れない。


土曜のランチ

sP1000897.jpg

土曜の練習試合での息子。第一試合の5回まで出してもらったとの事。

DSCF0835.jpg


もちろん自分は行けなかった。



スポンサーサイト
コメント
九州対戦を制してのV.ファーレン勝利、おめでとうございます。ただ、レッドカードの応酬というのはちょっと・・・ですね。
よひら、懐かしいで〜す。
10kmを2日連続走りましたか。フルマラソンから1週間ですので腰の痛みに注意してください。中学2年生ですか。たくましくなりましたね。
忙しい中、腰の痛み大変です。
無理しない範囲で、腰周りの強化を図ってください。
V、ファーレン、強くなって来ましたね。会場は前日に行ってきたんですが、競技会でした。
今度の日曜、私もよひらへ行きます。
くまモンの応援はかなり手強かったと
思いますが、結果は良かったですね

会計士さん次のレースは決まって
るんですか?

鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

よく頑張っていますよね。ほんと嬉しい限りです。
つい九州対戦でヒートアップなされたんだと思います。
今回の教訓をもとにまた一つステップアップしてくれると信じています。

よひら、お財布には優しいですからね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、とりあえず走っとかないとって思いましたが、やはり無理はダメですね。
暫くウォーキングで耐えます。

早いものですね。あっという間に卒業なんでしょうね(笑)。
ウォーカーMさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

了解です。しばらく軽いウォーキングで体力を維持?します。
腰周りの強化ですか、確かにですね。でもそれが出来ない自分なんです(汗)。

V・ファーレンの試合、是非ウォーカーMさんも来てくださいね。
結構面白いですよ♪

よひらレポ楽しみにしています(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

くまモン、最初だけだったので結構見れなかった人いたみたいで残念がっていました。
まだ始まったばかりですが、是非1試合1試合を大切に突き進んで欲しいです♪

レースですか、こっちにはレースがないのです。
なのでまた秋の筑後川フルが最初でしょうね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
