スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰骨の痛みは相変わらず

2013.04.11.Thu.23:02
フルマラソンが終わってようやく足の痛みはなくなったが、右の腰骨の痛みがひどい。

なので歩くフォームがかなり悲惨な状態で、昨日までノーラン。

今日は夜試しに8キロだけジョグへ。

しかし、腰骨の痛みは5キロぐらいからひどくなってきた。

5月末まではランは控えめにノンストップで仕事するのが理想だが、それでも週末は野球やV・ファーレンの応援をしたいので、いかに仕事を効率的にやれるかが鍵になりそうだ。


さて先週は急にクライアント先からなんでもいいから安いパソコン3台を調達して、設定して欲しいとの連絡が。

とりあえずネットで機種を厳選して・・・。

パソコンが届いて即行で設定開始し、深夜2時に渡せる状態まで完了し、翌日手渡し終了。

その後問題もなく運用出来ている様なので一安心。

うちのような弱小事務所はこのようなサービスも出来ないと。

sP1000888.jpg sP1000891.jpg

sP1000890.jpg sP1000889.jpg


ここ数日の往査先での食事等

Woody Lifeのカツカレー

IMG_0357.jpg IMG_0353.jpg


今年のオランダ村前のチューリップ

sP1000877.jpg sP1000876.jpg


プティ・ココットのステーキ定食

sP1000878.jpg





スポンサーサイト
コメント
サービスって、ハードとソフトは実費、設定は無料ってことですか〜?
そこが愛される会計士さんの所以なんですね。
オランダ村のチューリップなんとなく寂しいですね。
腰骨、大事になさってください。
お大事にしてください
PCのサービスもやっちゃうところが
凄いです!しかし安いPCですね
昼食若干カロリー高そうですが
カツカレーが猛烈に食べたくなりました
腰の調子いかがでしょう。お大事に。
オランダ村方面にドライブ(お仕事)ですか。
最近、206号で西海橋方面行ってません。
大丈夫ですか? 腰は怖いですから慎重に!
PCサービスすごいですね〜〜(^^♪
+αのサービスがいいんでしょうね〜〜☆
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、そうです。
愛されているかはわからないですが、頼ってもらってしかも笑って頂ける事が一番ですから♪

そうなんです、去年と違って今年は寂しかったのです。
今の経済状況なんですよね。

腰骨、今もだめですね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

パソコン、普通に買えば結構するのですよ(笑)。
調べられるとか、知っているとかで差が出ますからね。

はい、カロリー高いものばかりです。
でもこれブログ用ですから。ヘルシーなのはアップしていません(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

腰骨の痛み相変わらずです。
ただ無理はしないのでそのうち治ると思うのですが。

はい、毎年この時期に1日だけ行きます。
私もあんまり行かないですからね(笑)。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

腰確かにですね。自分の場合高校生からヘルニアになっていますからね(涙)。
今回は腰骨ですから大丈夫だと思います。ありがとうございます。

+α、はい、サービスが命です♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。