スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フル完走は厳しい

2013.04.03.Wed.23:15
日曜は棚卸の立会いがあったのでその前にと昼に娘たちと純心大学までの10キロジョグ。

桜もだいぶん散っていた。

sP1000863.jpg

sP1000864.jpg



月曜は夜宝町方面の12キロジョグ。

そして火曜は嫁さんと下記のコース。

250402-2.jpg

250402-1.jpg


月曜、火曜も帰宅時間が23時近く。

もう少し速く走ればもっと早く帰宅出来るのはわかっているが、今の自分たちにはこれが精一杯。


それはそうと昨日息子が中学に入って初めてクラブを休んだ。

朝から熱が39度になり、ちょうど監査等の予定がなかったので息子と病院へ。

インフルの検査は陰性だったけどまだ疑いが。

翌日も熱が下がらなければもう一度病院に来てとの事だった。

ぐったりしている姿は本当に辛かった。

しかし普段から鍛えているからか翌朝熱も下がり、元気にクラブ活動へ。


夜、監査業務の一環の銀行への残高確認書を送るため北郵便局までジョグ。

距離も8キロちょっとだったこともあり久々に22時前に帰宅出来た。

足首の痛みより、今の脚力では完走はかなり厳しい。


スポンサーサイト
コメント
若いと回復も早くて羨ましいです。
無理して記録を狙わなければ完走は大丈夫でしょう。
故障が悪化しないように気をつけてくださいね。と言っても行ってしまわれるんでしょうね^^;
気楽にファンランでいかれたらどうでしょうか
ただ明日は天気も心配ですね
お嬢さんたち、10kmジョグできるのがすごいです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そんな事はないですよ。金曜、土曜はあえてノーラン。
今日も激痛でした。

記録とか狙う練習していませんから大丈夫ですよ(笑)。
でも鈍足親父さんから教えてもらったある秘策を使いました♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね。ファンランで行こうかと思いましたが、嫁さんがDブロックだったので出来ませんでした(笑)。
そうそう、さが桜も今日の朝5時に開催か中止の発表でした。
ネットで開催を確認した時には正直ぞっとしました(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ゆっくりジョグなので走れますが、嫁さんと同じで速く走れって言うと激怒されます(笑)。

足の骨折気になりますが、くれぐれも無理なさらないようにして下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する
