
--.--.--.--.--:--

木曜からのランの状況と心境

2013.03.31.Sun.00:31
木曜は宝町方面折り返しの12キロジョグ。

ランコースの梁川の三菱野球場近くの桜

sP1000852.jpg

sP1000853.jpg


金曜は長与総合運動公園まで嫁と20キロを3時間近くかけて完走。


日曜の練習会の後足首等の痛みで全く走れていない。

ランコースの木もれび公園の桜と長与総合運動公園の桜

sP1000851.jpg

sP1000844.jpg

sP1000847.jpg


帰宅はいずれもほぼ23時。

そして昨日。

さすがに疲れ果てていたので仕事は完全オフに。

午前中は選抜高校野球をTVで観戦し、午後から瓊浦高校野球部の応援に。

DSCF0722.jpg

DSCF0723.jpg

DSCF0724.jpg

DSCF0725.jpg



残念ながら試合には負けたけど、次のNHK大会、そして夏の甲子園に向けて頑張って。


夕方、久々に息子と野球。



女の都公園は人が多かったので川平公園へ。

sP1000854.jpg←女の都公園

sP1000855.jpg←川平公園

sP1000856.jpg

sP1000857.jpg

sP1000858.jpg


夜、長崎駅前付近まで嫁さんと13キロジョグ。

走るだけでも偉いが、遅いので今回も帰宅が23時近くに。


自分も左足首の痛みは相変わらず、おまけに左腰骨の痛みが悪化。

今日は年度末の棚卸立会いで夜中まで仕事、V・ファーレン長崎のホームゲームの応援に行けないのが残念。


とにかくさが桜までは何とか踏ん張るが、その後はもう一度これから先自分が本当にやっていかなければいけない事は何かを見つめ直さないと。



コメント
レースを控えて気合入ってますね!
ワタシは3週間連続の鳥取入りで
まったく練習できずに本番を迎えそう
です
近くなりましたね。

足のほうは大丈夫ですか?無理せず頑張ってくださいね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

気合ですか、そんなことはないですよ。
ただ不安を消すのは少しでも走る事しかないからですね。

そうですよね、息子さん、きっとお父さんお母さんの優しさを心から感じていると思います。
これからも温かく見守ってあげてくださいね♪

レース、sosonoさんならきっと大丈夫です、このロングドライブも一種の練習ですから。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

もうすぐですね。早いとこレース終わって仕事に打ち込みたいです(笑)。

足、痛み止め飲んで走ろうかなって思っています。
無理しないのがダメなんですよね、皆さんを見習って少しは自分に厳しくならないとですね♪

管理者にだけ表示を許可する
