スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

練習会

2013.03.24.Sun.21:22
昨日は1月決算の監査先の最終監査日で、夕方6時まで関与先。

とりあえず事業報告、附属明細書まで一通りチェック終了し、後は修正事項を再確認する段階にきたのでひとまずほっとした。

帰宅後、違う仕事をして、寝たのは0時過ぎ。


そして今朝7時30分からとっきゅうさん主催の40キロ走に嫁さんと参加。

ただ朝っぱらから寝坊し、6時30分に起床。

長与総合運動公園前の駐車場に7時25分ぐらいにようやく到着。

とっきゅうさん、そして参加された3人の方々とその後すぐにラン開始。


結局自分たち夫婦だけ18キロ(ARESでの計測なので実際は違うかも)付近で折り返し、30キロまで計測。

実際30キロ以降、お金もなく水分補給等も出来ず軽く脱水状態になりかけていたので
、ARESも止めてから、歩き、走りを繰り返し、何とか長与総合運動公園に到着。


やはり30キロ以降、ちゃんと走れるような練習をしないと、フルの完走は厳しいとあらためて実感。


さて、嫁さんからは途中で迎えに来てとの連絡があり、車で連れ戻したのは言うまでもありません(笑)。


夜、7キロジョグ。午前練習で歩きもあるからこれを足せば42キロぐらい。


とっきゅうさん、よきごんさん、U乃さん、他の3人の皆さん、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。そして本当にいろいろとありがとうございました。



25-0324-3.jpg

250324-1.jpg  250324-2.jpg

sP1000833.jpg  sP1000834.jpg

sP1000835.jpg








スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。通しで40キロは本番に
しっかりととっておきましょう~夜もランは
普通はやれませんよ。さすがです
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、40キロはさすがに今の私では通じて走れません。
あと少し時間がありますので、諦めずに練習するしかないですね(笑)。

夜のラン、自分としては風景の流れが速いので気分が楽です♪

息子さんの大学合格、本当におめでとうございます。
これからの日本を救ってくださいね☆☆☆
とっきゅうさん練習会、お疲れ様でした。
足りなかった分を、二部練で補われるところは律儀な会計士さんらしいですね。
桜の完走は大丈夫ですよ。
大阪時代のラン友も遠征参戦するようです。
練習会、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく&いい練習できました。
おっと、あの後、2部練習でしたか。恐れいります。
>これからの日本を救ってくださいね☆☆☆

最高の激励の言葉、ありがとうございます
息子にしっかりと伝えます
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

30キロまでは何とかなるのですが、それ以降は私には走る力がないですね。
なので夜追加しました(笑)。
桜の完走、そうですね、完歩なら。
ラン友さん、いい思い出になるといいですね。
ただ桜は葉桜です♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

練習会、ほんといい練習になりました。こちらこそありがとうございます。
ただ嫁の方は普段の練習不足で自分の体重の重力で足がボロボロになってます。
今日もランオフでした(笑)。
ただフルの怖さは実感したようで、本当にとっきゅうさんには感謝しております。

2部練と言えるのか、恥ずかしいです♪
sosono55さん
こんばんは。またまたコメントありがとうございます。

sosonoさん、奥様、娘さんも息子さんも皆さんほんと素敵な方だとわかります。
いつもいろいろと応援して頂きましたから、私も出来る限り陰ながら応援させてくださいね♪
お子様方の活躍、楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する
