
--.--.--.--.--:--

カターレ富山戦

2013.03.21.Thu.23:39
昨日は急きょ娘たちと3人でV・ファーレン長崎の試合に。

IMG_0333.jpg

P3202191.jpg


ガンバ大阪の時は2万人近い入場者だったが、今回は2,000人ちょっとと、本当に残念。



これから5月末まで、かなり厳しいかもしれないけど、地元のチームが一生懸命に頑張っているのだから、行ける時はなるべく応援に行こうと思う。

IMG_0336.jpg



さて、試合は前半は0対0。

後半、ようやく1点をもぎとり、そのまま試合終了。

P3202203.jpg

P3202202.jpg

P3202204.jpg

IMG_0345.jpg



J2に昇格して初めての勝ち点3の記念試合に立ち会えて本当によかった。


試合終了後、なごみ公園(リムジンバスの発着場)で。

IMG_0349.jpg


その後軽く娘たちとジョイフルで。

IMG_0352.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg


ランはというと、昨日は3キロ。今日は最初娘たちと5キロ。その後少し時間をおいて女の都の方へ7キロ。

こんなんじゃ完走なんて・・・。





コメント
昇格初勝利おめでとういございます
会計士さんの強い思い入れがよくわかり
ます。信じるものは救われますから
健やかに強く大きく育つと確信しました
お子さんと同じですね
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんとよかったです。
私もJFL時代は数回しか応援に行っていないので偉そうに言えないのですが、これからは地元の人間として出来る限り応援したいと思っています。
今日は引き分けで勝ち点1でしたが、自分たちのサッカーをやって行けばきっと成果は出ると信じて頑張って欲しいですね。
子供たちですか、私には何も出来ませんね(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
