
--.--.--.--.--:--

どうする、さが桜マラソン大会

2013.03.20.Wed.00:04
さが桜マラソンの案内が来ていた。

sP1000832.jpg


ほとんど走っていないので完走も難しい状態。

ただ歩いても時間をかければゴールに辿り着けたという過去もあるから、今の状況を悲観せずに。



昨夜の走行距離 長与コースの超スーロー15キロ。帰宅時間10時40分


今日は午前中は急きょ税務のクライアント先に無理を言って帳簿の確認。

昼からある委員会に出席しなければならなかったので、あつかましくクライアント先のYさんにお弁当を買ってきてもらった。

sP1000829.jpg


超スピードで食べた後時間ぎりぎりに委員会開催会場へ。

この委員会、何故自分が参加しないといけないのか、出席すればするほど不思議に感じる。

正直これまで数回開催されたが、一度も発言する機会もない。というより全くの専門外なので・・・。

委員会が17時30分に終わり、帰宅後息子と久々野球の練習。

sP1000828.jpg

sP1000827.jpg

sP1000826.jpg


ランは大黒町→西山コースで、自分では速いペース。

250319-2.jpg

250319-1.jpg

↓ 西山台の風景 ここまで来ると後は急な下りと緩やかな下り、なので最後の方はタイムが速くなっています。

sP1000825.jpg



このコース、もう少し距離あると思ってたが、結局14キロしかなかった。


今日もランからの帰宅時間は22時40分。

明日は走れそうもないので、さが桜までは走れる時は走らないと。


いつの間にか3月20日になっていたので、昨日、今日、明日は一昨日、昨日、今日です。



コメント
西山台の風景と言われても・・・(笑)。
大丈夫ですよ、なんとかなりますよ。(と、無責任発言)
それにしても 3分42秒とは・・・んっ、 100m???(笑)
ワタシも3分42秒に「さすが会計士さんは
モノが違う」と思わず叫んでしまったのですが
親父さんのコメントでおや?みたいな(笑)

さが桜マラソンの日は、ワタシも日本平
桜マラソンです。お互いに楽しくいきましょ

日をまたいだ更新おつかれさまでした
佐賀のナンバーカード届きましたね。(未だにゼッケンと書いてますね(笑)。
Tシャツも同封していただければ並ばずに済むのにですね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

またまた~、よくご存知でしょう(笑)。
上った後は急な下りの後はゆるやかな下りなので楽なんですもんね。

ARES、このような誤作動があります。
そうそう100Mを3分、これは実力かも(涙)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうでしょう、モノが違うんです。超遅いのがバレましたね(笑)。

あらそうなんですね、私の分まで好タイムよろしくお願いします。
今の私の実力なら楽しく走れたらそれだけでいいです。

これからの事思うと気が滅入ります(涙)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ナンバーカードが届いたので頑張りましたが、すぐにまた逆戻りです(涙)。

ゼッケンとは言わないのですね、ちなみに息子の背番号すらつい「ゼッケン何番やった?」と聞いている自分がいます(笑)。

Tシャツ、確かにですね、教えてもらうまでは全く気にしていませんでした♪

管理者にだけ表示を許可する
