スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7キロのジョギングで終了

2009.10.22.Thu.21:57
今日、友達のHさんから荒尾梨を頂きました。

重さは872グラムあります。

シャリシャリ食感、上品な甘さで女王と呼ばれるジャンボ梨です。

またクライアントのFさんからも、対馬名物加壽萬喜(かすまき)を頂きました。

大変おめでたい漢字がならんでいるお菓子です。カステラの生地に似たものの中に黒餡か白餡が入っていますが、今回は黒餡でした。

(左がかすまき、右が荒尾ジャンボ梨) 
22
(梨の重さ)
11



本当にありがとうございます。

今日の練習は、いつもの神社までのウォーキング往復2キロと、後は軽~く松山陸上競技場往復ジョギングで終了。

本当は、今日こそは競技場で400メートル×何本をやってみようと思っていたのですが、あまりの人の多さに圧倒され、そのまま一週もせず帰宅してしまいました。

昨日、無茶なことしたので今日は休養日ということで開き直ります。

あと3日、普通どんな調整をしているのですか?もし良かったら教えて下さい。

走行距離 7キロ


スポンサーサイト
コメント
松山来られたのですね。
高校駅伝(11月5日)へ向けての練習で多かったでしょう。
自分もスロージョグでした。
ここだけの話ですが 明日は休養し
土曜日は7kmジョグ5分30秒ペースで終わります。体力を温存します。
荒尾梨って食べたことないです。
薄皮で細巻きの壱岐のかすまきのほうが好みですね(地元ですし(笑))。

2日間サボっていますので今日は,ゆっくりジョグの予定です。そして明日は午前中フットサルの練習があるので怪我に気をつけて,午後余裕があれば少し走りますかね。
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。

了解しました。

私も今日も軽く運動しておきます。

高校駅伝ですか、懐かしいです。

高校の時小浜は3区を走りました。
結果は最悪でしたって、関係ないですね。


Re: 梨
いつもありがとうござます。

荒尾梨って1キロ以上あるものもあるビッグな梨ですが、とてもおいしいです。

値段も結構するし、希少なので私の場合、まず自分で買うことはないです。

かすまき私も大好きです。忘れてました。鈍足親父さん壱岐でしたね。

来月だったか壱岐に3日間出張がありますので、その直前にでも壱岐のジョギングコース教えて下さい。(いつも教えてもらってばかりですみません。)

今日は私もゆっくりジョギングやります。

管理者にだけ表示を許可する
