スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今の野菜と平井杯

2013.03.17.Sun.23:50
土曜は監査で夕方6時まで外出、今日は自宅で監査調書の整理等。

合間に屋上の雑草取りや種まき。

確定申告でほとんどほったらかしだったので雑草の数は半端ではなかった。

今育っている野菜。

玉ねぎ
sP1000820.jpg

ニラ
sP1000821.jpg

サニーレタス
sP1000822.jpg

そらまめ
sP1000823.jpg


さて、土曜は息子は平井杯。

DSCF0603.jpg


しかし金曜日に学校での生活態度で注意を受けて練習禁止処分。

もちろん土曜の準々決勝は応援の方へ。(母校はここで敗退。)

普段もダラダラと勉強もせず、ボケッとしていて、気合も全然なので少しは薬になってくれればいいけど、今日は久々の休みにもかかわらずに結局は・・・。

勿論23時47分の今でも自分の横で最低限の宿題をさせているのは言うまでもないです。


最後に週末のラン。

昨日は21時から7キロ。

今日も21時から家の前をグルグルと20分間走。

これからも仕事やなんやで正直ランする時間がなかなか取れそうもありません。



スポンサーサイト
コメント
野菜しっかりですね!
23時47分でも勉強しているのは凄いですが
会計士さんも深夜まで仕事ですか?
大晦日以降、その時間まで起きていたことない
能天気なワタシには不可能です(笑)が
身体お大事にしてくださいね
親子でお勉強、お仕事ご苦労様です。
野菜の成長も待ち遠しいですね。収穫後はベジタリアン?
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

野菜、これしかないので今年も結構やばいです。

息子、その前まで勉強していないだけですから。
それに私もそれまで仕事していないだけですから。
親子でバカです(大汗)。

sosonoさんのように効率的に親子共々ちゃんとやれるようにしないとですね♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、親子で不効率でこんな遅くまでになっています。
変えないとと思いつつ、毎年全く改善しないですね(涙)。

野菜の方はこれしか育てていないので、今回種をまいたのが芽を出してくれればいいのですが。
ベジタリアン、まさか、家族全員肉食です(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
