スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバ大阪戦

2013.03.10.Sun.23:29
今日はV・ファーレン長崎のJ2最初のホームゲーム、ガンバ大阪戦へ。

11時50分ぐらいに諫早のトラックステーション横の駐車場に車を置いてシャトルバスで県立総合運動公園へ。

DSCF0500.jpg


そこまで遅くはなかったものの、スタンドは既に満員状態。

どうにか娘たちと3人の席を確保。

P1000809_20130310232427.jpg


そんな状況もあり、試合まで30分以上席に着いたまま時間を過ごし、午後一時キックオフ。

DSCF0529.jpg

DSCF0519.jpg


試合は前半に3点を失点するも後半に1点を返し、それからも攻め続けたものの、残念ながらそのまま試合終了。

P3102180.jpg



強豪ガンバに負けはしたものの、最後の攻撃はかなり盛り上がり、娘たちもまた試合を見に来たいと。

DSCF0556.jpg

まだ2節、負けて勝つ、これから。


今日の練習 7キロが精一杯。




スポンサーサイト
コメント
おしかったです。ガンバのメンツ見ると相当
強敵ですから、徐々に調整して、最後は
ガツンといくでしょう
娘さんたち「サッカーやりたい!」とか
あるかもしれませんね
前半の失点が痛かったですね。しかし、シーズンは始まったばかりですから。
双子ちゃん、陸上か、野球か、そしてなでしこジャパンのツートップか・・・悩みますねぇ。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

最初のホームでのゲームだったので少なくとも勝ち点1と思ったのですが、さすがJ1チームですね。
スーパースター勢揃いですし、ガンバのサポーターもさすがでした、やはり貫禄勝ちですね。

あ、娘たち以前からサッカーしたいとよく言いますし、サッカーボールで遊んでばかりです(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですよね、あれやこれやとあっという間に3失点。
でもこれでもう一度立て直してこれからのシーズン、V・ファーレンのサッカーを確立して行って欲しいですね。

娘たち、ん~、やっぱり部屋にこもって手混ぜクラブがお似合いでしょう(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。