スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今更ながら

2013.03.06.Wed.23:17
娘たちにとっては今シーズン最後のレースとなるかきどまりクロスカントリー大会。

ベイサイド、長与と違って今度は村松陸上クラブの選手や長崎陸上クラブのクロカン大得意の選手も参加するはずなので、勝ち目はなさそう。

その前に自分があまり走っていない事から当然娘たちも必然的にランオフが多いし、全くと言っていいほどスピード練習なしの状態。

それでもやはり最後のレース。

今更とはわかっていても昨日から。

昨日はおたけ公園の端の短い坂(30Mあるかどうか)ダッシュ10本。
↑ 本当は女の都運動公園でダッシュの予定が、息子が野球部の先輩とそこで夜間練習に出かけていたので来たらダメと言われたため、止む無くメニュー変更。しかし行きかげに息子たちを密かに見てみるとベンチに座っておしゃべり。だったら・・・。

今日は女の都運動公園で250M×5本、プラス80Mダッシュ×3本。

腰骨が痛くて速く走れない自分にも勝てない娘たちのスピードの遅さは・・・。

明日も今日と同じように短いスピード練習で最後の調整の予定。

あとは娘たちのポテンシャルに・・・。


さて、月曜、ある仕事先に行った際、「今週末までに報告書の提出お願いできないでしょうか?」
と。

当初は来週末ぐらいが締切かなと思っていたのでかなり焦った。

昨日午後メールを見ると、「〇〇と○○の提出お願いします。」と。

こっちは実際の提出期限を見ると、既に期限オーバー(一応努力義務?)だった。

完璧に失念していた。

運よく昨日、今日と珍しく外出しなくてよかったので、上記の件に関しては今日の夕方までに終了。

しかし確定申告期限の15日ももうわずか。

やらないといけない事がたくさんあり何が何だか。

ちゃんとやるべき事をメモしないと・・・。



どうでもいいけど今日の夜バレンタインでもらったオレンジをようやく開封してみた。

DSCF0435.jpg


実は娘たちが以前からずっと言われ続けてきていたのだが、今日走っている時も、「今日こそは開けてね」と。

味は確かにオレンジだった。

DSCF0436.jpg

DSCF0437.jpg




スポンサーサイト
コメント
クロカンですか。きつそうですね。
私はスピードが無いので最近出てません。

オレンジ味のチョコですか。美味しそうですね。
お返しがたいへんですか(笑
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私にも無理です。
でもとっきゅうさんがスピードがないだなんて、無茶速いじゃないです♪

美味しいのですが量は無理です(笑)。
お返しですか、忘れていました(大汗)。
「ベンチに座っておしゃべり」がいい味でてます(笑)
うちの両親が長崎旅行から帰ってきました
ハウステンボスや○○山の夜景(すみません
思い出せません 汗)やら、とてもよかったと
言っていました
チーズカステラのお土産もおいしかったです
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

仲間とのこういう時間が本当は一番大切なんですもんね。

お帰りなさい。〇〇山、稲佐山でしょうか。百万ドルの夜景とも言われますから(笑)。
ハウステンボスも最近いろいろなアトラクションも出来ていますね。
チーズカステラ、松翁軒、清風堂とか有名ですが、私あまり食べた事ないので食べたいです♪

長崎、今度は是非sosonoさんも☆☆☆

管理者にだけ表示を許可する
