スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球遠征

2013.03.04.Mon.23:04
日曜日、仕事休んで福岡県八女市へ。

目的は息子の野球の遠征の見学。

野球部の子供たちは当然、保護者もバスで応援。

当初は行く予定にしていなかったが、土曜日、予選を勝ち進んだ事から、どうしても観たくなって自家用車で。

結局準決勝で惜しくも敗退したものの、3位。

息子はセンタースタメン、しかし守備の悪さ、そして見送り三振で他の選手と交代。

P3031992.jpg

P3031983.jpg

P3032019.jpg

P3032038.jpg


試合終了後、次の目的地?として鳥栖アウトレットへ。

シューズでも買おうと思ったものの、アシックスもアディダスも自分に合うサイズが全く無く、しかも他にもこれといって買いたいものも見つからず、結局娘たちの洋服のみ購入。

sP1000803.jpg


その後、最後の目的地である唐津のクライアントのMさん家へ。
本来なら火曜日にお伺いするところを野球の試合のついでに急きょアポを取ったにもかかわらず快く了解してもらって本当にありがとうございます。

結局帰宅時間は21時過ぎ。


ただ、久々の県外遠征、懐かしいやらなんやでいい思い出に。


今日のラン 宝町コースで娘たちと3人で12キロ

sP1000804.jpg


明日からは娘たちにダッシュをさせないと、スピードが全く・・・。


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
八女〜鳥栖〜唐津と日帰りで回るとたいへんだったでしょうね。
山の中の30kmのほうがまだ楽かも(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

試合が早く終わったのでいろいろと行きました。
私の場合ランの走行はダメですが、車の走行は大丈夫です(笑)。
たださすがに唐津から長崎への帰宅の際は眠かったです。

それよりトレイルランお疲れ様でした。
30キロをものともせずに楽だんて、さすがです。
でも無理はなさらないで下さいね♪
投げたり守ったり二刀流ですし、左打ちと
なると大谷2世と呼ばれる日も遠くなさそう
ですね♪
12キロしっかりもさすがです
お嬢ちゃん達、12kmも走れるのですか。ゆくゆくはQちゃん!
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

またまた~、全然器が違いますって。
それにこれからも試合に出場する事自体難しい状態ですから。
まあ、それでも息子が頑張っているのはわかっているので親としては子供にプレッシャー掛けないようにするしかないですね(笑)。

12キロ、ウォーキングに毛が生えたようなもんです♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

だってウォーキングのような速さですから。
でも私には結構ハードなんですけど(大汗)。

Qちゃんどころか、いつまで走ってくれるのか。
いつリタイアしても・・・(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。