スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分には場違い

2013.03.02.Sat.23:43
今日は長崎総合運動公園陸上競技場の落成式に来賓として参加。

P3020074.jpg


来賓の方々を見ると、県知事、各市長、国会議員、市町村議員等、VIPの方々がずらり。

こんな場所に自分のようなものが来賓としてのこのこと出席している事自体場違いだとは思いつつ、何故かそれ自体も不思議と全く緊張なし。

精神的にもかなり鈍感になっている証拠かも。ただこの自分の年齢でも来賓の中では10本の指に入りそうな。

P3020075.jpg



1時間ぐらいの式典の後、テープカット、そして競技場の中に入り説明をひと通り受けた後、来週はV・ファーレン長崎のJ2最初のホームゲームに来るし、少しでも仕事を捗らせたかったので、中の見学は中止し12時過ぎに競技場を後に。

P3020076.jpg P3020077.jpg



昼食に頂いたお弁当。

sP1000801.jpg sP1000800.jpg


それとお土産のバッグ。

sP1000802.jpg


昨日のラン 10キロ。

今日は仕事等で時間がとれずウォーキング2.5キロ。



スポンサーサイト
コメント
会計士さんもVIPの一員なんですね。
うらやましいです♪
お見それしました〜、県営競技場の落成式に来賓とは、会計士さんはVIPさんだったんですね〜。
第一節はドローでしたが勝ち点ゲット、来週のガンバ戦が楽しみですね。
ってことは、次のステップはいよいよ
出馬ですか?応援します♪♪♪

明日からうちの両親がハウステンボスとか
長崎旅行に行きますので、よろしくお願い
します。なんのこっちゃ(笑)
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、それは違います。
私は普通の県民ですから(大汗)。

ただ今まではこういうのには照れくさくて行くのを拒んでいたのですが、せっかくだから参加しようかなって、最近少し積極的になろうと努力しています(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、少なくとも私は弱小事務所の人間でVIPではありません。
なので扱いも・・・(笑)。

そうそう、よくご存知ですね、さすがです。
アウェーで引き分けで勝ち点1は貴重ですからね。

ガンバ戦、かきどまりの後ですが、駐車場の問題もあるし、果たして応援に行けるのか不安です。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

出馬、そうそう今度はどこに出走するか迷っています。
とりあえず近場のローカルレースにでもしましょうかね(笑)。

あら、ほんとですか、実は今週は明日から監査での外出がないので長崎旅行のガイド出来ますよ。
さて、どこを案内しましょう、楽しみです(笑)。

それはさておき、長崎が素敵な旅行になる事をお祈り申し上げます♪
sosonoさんも有休とって急きょいかがですか(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
