スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子供の成長

2013.02.28.Thu.22:45
昨日書き忘れた事が。

中学校前辺りで息子から「一緒に走りよっとば見られたら恥ずかしかけん、先に行っとって」と。

もうそういう年頃なのかと少し寂しい気持ちになるもしょうがなく先へ。

暫くすると足音がだんだんと大きく。

そして並ばれたとたんに、息子が「ほら、全然歩幅が違う・・・」

「当たり前やん、このおっさんと比べてどうすっとや。」


1年前までは何とか息子より速く走れたけど、もう今は・・・。


今日は監査で帰宅後、再度確定申告の打ち合わせで外出したので帰宅が遅くなったので、5キロだけ娘たちとジョグへ。


かきどまりももうすぐなので少しはペース上げて走らんばと娘たちについ・・・。

と言ったのはいいものの、この娘たちのペースについていくのも必死。

ただこっちは娘たちが速いのではなく、自分の脚力が衰えているだけです(涙)。


娘たちが寝る前、賞もらったよと渡してくれました。

DSCF0411.jpg←長女


DSCF0413.jpg←次女(ダブル受賞)

日付はかなり前だけど・・・。


考えたら自分、今まで賞とかほとんど縁がありません。


それと長女が貰ってきた二分の一成人証書。

DSCF0414.jpg


ほんとに月日が経つのが早いです。



スポンサーサイト
コメント
才能
会計士さんのところのお子さん、すごいですね。文武両道どころか芸術の才能にも秀でて将来が楽しみです。今のうちにサインください(笑)。
二分の一成人、初めて耳にしました。私は、3回目の成人が近づきつつあります(涙)。
うちの娘もなぜか絵はよく入選していましたが
残念ながら、文も武も才能はありませんでした
お子さんのサイン今のうちにください(笑)×2
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そんな事はありません、今だけです。
習い事も全くやっていないし、すぐにボロが出ますから(大汗)。
サインなら全然もらってください、ただ単なるゴミにしかなりませんからね(笑)。

私も二分の一成人、初めて知りました。なるほどと思って記事にしてしまいました。
先生に怒られるかも。

3回目の成人式、まだまだ先じゃないですか。それより今の20歳の成人より肉体的にも精神的にもお若いですって♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

さすがですね。うちは今回たまたまですから。
ただ手まぜだけは大好きです(笑)。
それに文武両道、それはこのブログの中だけの話です(大汗)。

サイン、いくらでもあげますけど、ゴミになるだけですからね♪
お嬢さんたち、ランも速いし絵も上手なんてすばらしいです。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

実際どのような絵画なのか自分見ていないのでわからないのですが、家で書く絵はもの凄く雑です(笑)。
ランも自分から走ろうなんて事は全くありませんから、もし走るぞと引っ張り出さなくなるとあっという間に遅くなります。

管理者にだけ表示を許可する
