スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰骨の痛みが継続

2013.02.27.Wed.22:34
先週の火曜日、仕事中、ふと立ち上がると腰骨に激痛。

それからずっと痛みが引かないので安静にしていたが、あまりにも運動不足な事からストレスもたまり、日曜にランへ。

しかし痛みは相変わらず。

翌日も痛みは・・・。

昨日は雨だったので3キロウォーキング。


日曜 13キロ

月曜 10キロ


今日も痛みはあるもののとりあえずのんびりとジョギングに行こうと予定していたら、帰宅した息子が参考書が欲しいと言い出したので、自分同様ほとんどランなし状態だったのでチトセピアに走って行こうと冗談で言うと「行く」ということでジョギングで。

書店の中であれやこれやと40分ぐらい一緒に参考書探し。

結局帰宅は21時近くになったので、家でダラダラしていた娘たちを誘って女の都の神社まで2キロジョグ。

やはり上りではかなり痛い。

水曜  6キロ



さて、土曜から息子の野球も本格的に開始。

今年最初の公式試合の平井杯、そして日曜は長与中との練習試合。

第一試合の途中から観戦し、試合終了後一旦帰宅。

少し仕事をした後、再度第三試合の観戦へ。これも途中から観戦に。


帰宅後聞いてみると、第一試合は1回だけ投球し、その後ベンチへ。

第二試合はセカンドでフル出場。第三試合はセンターで何回かだけ出場したらしい。
(この日、一度も息子の姿を確認する事が出来なかった。)


IMG_0318.jpg



今度の週末は福岡に遠征のようだが、さすがに観戦は不可能。


娘たちが活けてくれた花

sP1000799.jpg


クライアント先から頂いたお土産

sP1000798.jpg




スポンサーサイト
コメント
南蛮
腰、心配ですね。これから激務ですし、さが桜も控えていますので大事になさってください。
お嬢ちゃんたちは、お花も習ってるんですか!(◎_◎;)
久〜しぶりに、ぽるとが食べたくなりました(笑)。
腰大丈夫ですか。お大事に。
夜9時に子供さんたちとジョグですか。みなさん、がんばりますね。

息子さん、福岡遠征、活躍できるといいですね。

綺麗な活花ですね。
あら腰心配です。ワタシはようやくぎっくり腰
から開放されましたが、まだちょっと怖いです
お互いにご自愛しましょう(へん?)

文武両道でがんばっていますね♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ここ数年故障ばっかりですね。お恥ずかしい限りです。
さが桜、もうすぐですからね、とにかくDNSは避けたいです。

まさか、適当に活けてるだけですから(笑)。

ポルト、私も何年振りでしょう♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

腰骨、今日も少し痛みましたが昨日よりまだましなようです。

娘たち、久々のジョグです。ほとんど走っていないし、頑張っていないですよ(汗)。

息子、どうでしょう、出場出来ればいいのですが、今のメンバーの中で出場するのは難しいでしょうね。

ありがとうございます。娘たちも喜びますね♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

腰の痛み開放されたんですね、よかったです。
ただ無理だけはしないで下さいね。
はい、私はサボるのは得意ですから(笑)。

いえいえ、息子は文の方は全然ですから。
この前の学年末試験で親との約束であわや野球部止め寸前でした♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。