スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最後の東京出張?

2013.02.24.Sun.08:05
久々の更新。

木曜の夜から一泊の東京出張。

23時前ににようやく宿泊先近くに到着。

IMG_0300.jpg



行きは10分、帰りは40分と飛行機のフライトが遅れるし、ホテルのチェックアウトも行列が出来ていて遅刻寸前になるはと兎に角ドタバタな出張に。

この東京出張も業務が終了する見込みなのでこれで最後になりそう。

宿泊先の東京ドームホテル。

IMG_0299.jpg

部屋の様子

IMG_0301.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

窓から見た光景

IMG_0305.jpg

IMG_0306.jpg

エレベータからの光景

IMG_0310.jpg

ホテルの朝食

IMG_0308.jpg


さて、昨日も仕事で息子の公式試合の観戦(と言っても試合には少ししか出場していないとの事)も行けなかったので、今日は練習試合があるみたいなので観に行って気分転換しないと。

そして今夜から少しでも走らないと体が・・・。


羽田空港で買ったお土産

IMG_0313.jpg  IMG_0314.jpg




スポンサーサイト
コメント
出張お疲れ様でした。ゆっくりと来れるときが
あったら教えてください~
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

多分この仕事での最後の東京出張になりそうなので今回は是非sosonoさん、鈍足親父さんにお会いしたかったのですが、結局時間調整が出来ずにいつものように一泊、しかも夜東京行きになってしまいました。
本当に残念です。
きっといつかゆっくり時間が取れる時が来ると思いますのでその際は是非お願いしますね♪
原城マラソン
こんばんは!マラソン大会初出場で無事に初完走できました。タイムは目標には届かず50分14秒の34位でした。慎重になりすぎて1週目のペース配分がまずかったと思っています。原城の坂はそんなに長くないけどちょっときつかったですね(^^)10キロの練習では、50分は切っていたんですけどね・・・まあ、これが今の実力でしょう!これからロードでの練習を重ねて次の大会では目標タイムを達成したいですね。先生もご都合が合えば、また一緒に練習をよろしくお願いします。次はロードで(^^)
お見えになっていたんですね。お疲れ様でした。
来年は、ぜひプライベート(東京マラソン)で起こしください(笑)。一緒に走りましょう。
ドームホテルの泊まったとはVIPですね~

息子さん、頑張って!

高級そうなお土産ですね。
こさっちさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

完走おめでとうございます。
体の痛みの中でこのタイム、決して悪くないですよ。それにこのコース、2周周回コースでアップダウンもありですから、違うコースならきっともっといい記録出ると思いますよ。

そうですね、また一緒に是非走って下さいね。今の私にはこさっちさんの練習相手にならないとは思いますが、私にはいい練習になりますから(笑)。
それとそのうち駅伝出ましょうね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

時間があれば是非お会いしたかったのですが、さすがに夜東京で次の日長崎ですから誘えませんでした(涙)。

はい、来年も東京マラソン申込みますね。
お互いに当選すればいいですね(笑)。
またプライベートで行ければ是非ですね。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

初めて宿泊しましたが、部屋は広かったですよ。
それに机が分離されていて、久々早朝から仕事出来ました(笑)。

VIP、いえいえ単にパックですから。

息子に伝えときますね、ありがとうございます。

お土産は2つで2,010円ですから(大汗)。

管理者にだけ表示を許可する
