スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

V・ファーレン長崎 キックオフパーティー

2013.02.18.Mon.23:35
昔になりましたが、水曜、木曜と連続で毎年恒例の北公民館で行われる所得税の確定申告の無料相談へ。

電子申告の普及や公的年金等に係る雑所得を有する方の所得税の確定申告不要制度のせいか、木曜日は特に相談に来られる方が少なくなってかなり暇な一日に。

しかし、ここ数年無かった準確定申告や、住宅取得控除、また分離課税等、勉強していなかったのでかなり焦ってしまった。


木曜のランチ ラーメン HanaHana

sP1000781.jpg



土曜は仕事から逃げたくなり久々に野球部の練習の見学へ。

子供たちの気持ちのいい挨拶や即行で椅子を用意してくれる等、仕事で疲れている気持ちを和らげてもらった。

日曜は、今月中旬までに提出しなければならない仕事が終わっていなかったので、気合を入れて朝からずっと・・・。

といっても昼寝あり、長めの休憩ありの、実質はあまりやっていないような。

ただようやく今朝提出出来たので、少し気が楽に。


今日の夜はV・ファーレン長崎のキックオフパーティーに参加。

会場はガーデンテラス長崎。

sP1000787.jpg


sP1000786.jpg


帰り際に高木 琢也新監督から両手で握手してもらったのがとても嬉しかった。


是非J2でも上位へ。頑張ってください。

お土産のポスターとカステラ

sP1000784.jpg

sP1000782.jpg  sP1000789.jpg

それとお花

sP1000783.jpg


今日のランチ 諫早のポムの樹

sP1000788.jpg


ちなみにランの方は仕事、その他諸々で非常にで忙しかったこと、また雨も重なりほとんどノーラン。



スポンサーサイト
コメント
あの往年の名選手の高木琢也さんが
監督なんですか?(勉強不足m(__)m )
とても楽しみですね
J1に昇格して、エスパルス、ジュビロ
との対戦を心待ちにして応援します♪
会計士さんも一層忙しい季節を迎えられますね。体には十分気をつけられて乗り切ってください。

アジアの大砲、高木さんを監督に迎えたことで余計に盛り上がっているのではないでしょうか?小嶺さんの愛弟子ですしね。
お仕事お疲れ様です。新しい申告制度など、素人の私には記入例がないとわかりません。
キックオフパーティー、すごいですね。ポムの樹おいしそうですね。
sosono55さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです、今年からは高木監督のもと、まずは確実にJ2で実力をつけてほしいです。
高木監督は同級生ですし、特に応援しています。
私も他のJのチームの監督ほとんど知りませんから(笑)。

いつか確かに静岡の強豪チームと対戦したいですね♪
鈍足親父さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

忙しいうちが幸せですから。
うちのような弱小事務所は一つの仕事の有無で・・・(涙)。

はい、高木監督に是非Ⅴ・ファーレンをさらに強いチームにしてほしいです。
あ、小嶺さんとは挨拶だけはしました(笑)。
とっきゅうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

私も毎年この無料相談が確定申告の書き方の勉強開始になります。
そして同じく記入例がないと私も作成出来ませんから(笑)。

とっきゅうさんも今度是非パーティーへ来てください。
ただ立食ということと料理が少ないんですけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
