スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腕の筋肉痛

2013.02.12.Tue.22:29
友人が開業した宅配弁当屋。

自分としては自分のクライアント先や友人に紹介するぐらいしか協力出来ていないが、それでも卸を契約してくれたり、パンフを持ってきて等、みんなが協力してくれて少しずつであるが順調に・・・。

メニューは日替わりと各種のり弁で、全て300円。


もちろん会議等での利用の場合は予算に合わせて作ります。

また夜は介護食等も行っているため、こちらもグループホーム等で利用してもらえればありがたいです。

グループホームのクライアント先に今日この件をしたら快く一度来てくださいとの事で、皆さんのお心遣いに本当に感謝です。


のり弁当専門店 モグモグ 高齢者向けホット宅食 もぐもぐ
住所 長崎市坂本町1丁目1-7
フリーダイヤル 0120-092-140
携帯からは095-842-5040


DSCF0397.jpg  DSCF0407.jpg

DSCF0398.jpg  DSCF0399.jpg

DSCF0400.jpg  DSCF0405.jpg

DSCF0406.jpg  DSCF0408.jpg


さて、この3連休の日曜、月曜。

仕事すると言いながら、知り合いの方とファミレスで相談等、想定外の事もあり、あまり捗らず。

運動も日曜は7キロ走ったものの、日曜、月曜と息子と野球の練習ぐらいで、今日も雨だった事もありノーラン。

しかし、その野球の練習。

ノックがほとんどで最後の方の外野フライを打つ時は疲れから腕が全く動かず。

今日も腕の筋肉痛、ある意味いい運動になったかも。



明日、明後日は北公民館で所得税の無料相談。全くその勉強していないし、ちゃんと対応出来るか不安。



スポンサーサイト
コメント
浦上のいい場所ですね。のり弁専門というのもいいですね。私がのり弁好きなだけですが(笑)。
お店の住所ですが坂本町の「町」は必要でしたっけ?(すいません、余計なお世話で)
私は、どうも五十肩のようです(涙)。
ワタシもノリ弁大好きです。宅配ですか?
安いっすね~

外野にノックを打てるのがすごいです
ワタシなら空振り三振です(笑)
今も3週間前の野球で肩が痛くて・・・
いいですね~! 300円弁当。私の仕事場の近くにも、二号店が出店して欲しいです♪ 土曜日のお昼とかにピッタリです(笑)

ラン、私もからっきしに近い状態です。走れない時は割り切りましょう(^_^;)
それは安くておいしそうな弁当ですね。

腕の筋トレになってよかったのでは?
先日テレビでランニングでは筋力は付かないので高齢になったら筋肉が落ちると言ってました。私も筋トレを考えないと。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

場所はいいんですよ。
のり弁も私個人的意見ですが、○○もっとより美味しいのですけど(笑)。
町っていらなかったのですか、知りませんでした。さすがです(驚)。
うちの場所は最初けやき台で申請したら町をつけないといけなかったです。
私も四十肩のようです(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私もノリ弁好きです。ほか弁ではノリ弁の割合が私的にはかなり多いです(笑)。
多分宅配ではそうこの値段はないと思います。

外野のフライになるには5本に1本ぐらいかも。
それ以外の時は息子から野次が飛びますから(笑)。
あら肩大丈夫ですか、私の右肩はもともと痛んでいますからしょうがないですけど(涙)。
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いいでしょう~、でもちょっとこれでは利益取れないので心配しているのです。
自分のクライアント先でももう少し豪華な弁当が会議には要るからそれも出来るとか、いろいろな意見があります。
2号店、そうですね、そこまでさせないとですね。
その時はよろしくお願いします。ありがとうございます。

塾生の方々の合格が一番今は大事ですから。それにゆきごんさんは強いからきっと大丈夫ですって♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

安くて美味しいのですよ。
長年修行してきていますので、味は保証します(笑)。

そうですね、筋肉は鍛えられたと思います。
ただ単発ですから今は衰えています(涙)。

え、嘘でしょう、とっきゅうさんの場合筋肉が落ちる事はないでしょう。
これからもずっと強いはずですよ♪

管理者にだけ表示を許可する
