スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミニパソコン

2013.02.06.Wed.22:17
相変わらずネタが無くて更新出来ず。

月曜、火曜と走ろうとする時間は雨。

少なくともウォーキングと思うも、月曜は神社までの2キロ、昨日はかなりの雨だったので玄関を出て傘を差すも階段を下りた時点でDNS。


今夜は昨日までとはうって変わって気温が下がり何となく外に出たくない気持ちだったが雨でもないのでさすがにサボる訳にもいかず、少しだけでもと。

しかし走り始めから体が重い。

浦上天主堂のところで折り返そうという誘惑にどうにか耐えて茂里町折り返しで何とか10キロ。

やはりコツコツ走らないと今の体力を維持するのも難しい。


今日の松山競技場、稲佐山
sP1000763.jpg



さて、ネタがないのでパソコンネタ。


今まで使っていたXPのパソコンの調子が悪いのと、そのパソコンを次女が欲しいということで激安(19,000円代)のパソコンを購入。

64ビットでは動かないソフトがあるためにあえてウインドウズ7の32ビット版。

かなり小さいのでキーボードの入力はイライラするが、このパソコンも同時に持っていかないといけないクライアントもいくつかあるので我慢するしかないか。

sP1000765.jpg

スポンサーサイト
コメント
はっきりしない天気だと、計画的に走れませんよね(私はもともとが行き当たりばったりですが(汗))。
PC、お姉ちゃんのほうはいいのでしょうか?
19,000円台のPCなんてあるんですか?
中古?まさかOSついてその値段はない
ですよね~

雨の日は休んで当然ですよ~
ちなみに昨日はラン友との合同トレで
集合したら、わずかな小雨、友人はラン、
ワタシは帰りました。雨は髪にもよくないし(笑)
会計士さんのお宅にはいったい何台(何十)のパソコンがあるのでしょうか。
使いこなせるご家族がうらやましいです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も行き当たりばったりですから。計画なんて全くです。
ちょっとはメニュー考えて走らないとわかっているのですがね(笑)。

PC、はい、長女の分はオンボロですが別にありますから大丈夫ですよ♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

もちろん新品です。OSも当然ついています。
おまけにオフィスも2年制限ですが最初からインストされています。
ただ今は価格コムで2万を少し超えているみたいですので、買い時だったかも(笑)。

はい、雨は休まないとですね、特にこの時期は風邪引いたらもともこうもありませんからね。
きっぱりと帰るのが大人の行動です♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

は~い、いくつあるのでしょう、自分でも数えていません(笑)。
でもここ2年の間にいくつか壊れました(涙)。
もともとヤフオクで1万円ぐらいで落札したようなパソコンもありますので(汗)。

使いこなせてはいないですって。特に娘たちはAKBとかばっかりですから♪

管理者にだけ表示を許可する
