スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々10キロ越え

2013.02.03.Sun.22:26
土曜は急きょ前日にクライアント先に時間を割いてもらって午後から仕事。

月次決算作業で大変だったのにもかかわらず、当初予定の2時間をかなりオーバーし夕方5時までも・・・。

本当に感謝です。

さて夜は当初10キロぐらいの予定だったが、ビッグNの横をジョギングしている際前から速いスピードでこっちに向ってくる少年とすれ違ったと思いきや、しばらくして背後から足音が。

自分の横に追いついた際、「こんばんは。 僕の事わかりますか?」と。

一瞬「・・・・・・。」

すぐに思い出して、「ゆうどん。」←神の島ボーイズ時代の一つ年上で6年生の時は背番号1のエースピッチャー。
今も別の中学で軟式野球部。


「自主練しよっと? 一人?」等おしゃべりして、ゆうどんは大橋のメイン通りの方へ。

自分と娘たちは、三菱グランドの方へ。


旭町で折り返した後、信号で立ち止まっていると、宝町の方からゆうどんが。

少し照れくさそうに手前で・・・。

sP1000761.jpg


その後、月曜開業する友達の店舗の前を通った際電気が着いていたので、強引に少しお邪魔させて貰った。


結局トータル13キロ。

今でも声を掛けてもらえる事は本当に嬉しい。



今日、午前中からお店のお手伝いへ。

帰宅後、女の都の神社の節分祭へ。

sP1000759.jpg


夜、雨が降っていたので5キロだけジョグ。


自分もそうだったが、最初からうまく行く事は難しいと思うけど、

『ハンバーガーのようなビジネスは、1個1個売っていくんですから、満塁ホームランはない。一塁に出ればいい。それが集まって巨大産業になっていく』
藤田 田(日本マクドナルド、日本トイザらス創業者)


sP1000760.jpg


スポンサーサイト
コメント
会計士さんは、子供たちにも人気があって羨ましいですよ。
ご友人のお店、早く軌道に乗るといいですね。
それにしても、13kmランに平気でついて来るお嬢ちゃんたちは凄いなぁ。
大人気ですね~ゆうどんって本名じゃないですよね(笑)
九州独特のあだなかな?
田さんの言葉で佐世保バーガーが食べたく
なりました
会計士さんもお嬢さんたちも練習できているようですね。お友達のお店うまくいくといいですね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

人気なんてありませんから。
実際気が付いてくれたのも双子の娘たちがいたからでしょうから(笑)。

そうですね。焦らずにやって行って欲しいですね。ありがとうございます。

娘たち、13キロだったら私よりも元気に走っていますから。
考えたらある意味凄いですね♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえ人気はありませんから(涙)。
ゆうどん、もちろんあだ名です。
九州独自かはわかりませんけど(笑)。

佐世保バーガー、考えたら何年食べていないことか、私も食べたくなりました♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ここ数日雨もあったせいかサボってしまいました。
娘たちは今日もサボりです(笑)。

はい、友人のお店成功して欲しいものですね。
わざわざご心配して頂きありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
