スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コンタクト紛失

2013.01.28.Mon.21:18
忘れ物はさておき、昨日は嫁さんにハプニング。

ダイニングでコンタクトを外した際、洋服の袖に引っ掛かり、そのまま何処か・・・。

およそ2時間ぐらい家族総出で探すも結局見つからず。

自分の場合3年ぐらい前からマラソン大会以外はコンタクトをしなくなったが、このようなコンタクト紛失で何度も時間を費やし、2個ほど紛失してしまって悔しかった思い出が。


さて運動。

金曜日 松山競技場周回含む10キロ

土曜日 午前中に純心大学折り返しの10キロ。午後からクラブから帰宅した息子に誘われ公園で2時間ほど野球。

sP1000753.jpg


sP1000754.jpg


帰る際にチロルチョコの落し物が。

sP1000752.jpg


それを迷わず拾って食べる息子。(勿論開封等は確認済み。)

sP1000751.jpg


日曜日 10キロと思ってジョギングに行くも、途中から雪、雨で浦上天主堂で断念して7キロ。

sP1000750.jpg

今日はいろいろとあってノーラン。

今日のランチ 中華丼。

sP1000755.jpg


スポンサーサイト
コメント
ワンデーなんとかじゃないんですよね。痛い出費ですね。
純心往復10kmは、15kmぐらいに相当しますね、お疲れさまです。
中華丼も美味しそうです。
たくましい息子さんです。昔のワタシを
思い出しました(笑)
コンタクトもったいなかったですね。
私はワンデータイプです。
最近は雨やトンネルの大会以外は度入りサングラスです。
息子さん、クラブから帰宅後にまた練習とは、真面目ですね。チロルチョコですか。微笑ましいですね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、普通のコンタクトなのでかなりの出費になります(涙)。
まあ考え方変えてそろそろ変え時と考えるしかないですね。

純心、速く走ればそうなんですが、無茶遅いですから10キロにも相当しないですよ(笑)。
中華丼久々に食べましたが美味しかったですよ♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

たくましいでしょう、というかそれ以外いいとこありませんから(笑)。
sosonoさんのようになってくれると言うことないのですけど♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ワンデータイプがいいのでしょうけど、経済的に・・・(涙)。
今後考えないとですね。

私もそうです。今迄はその度入りサングラスは重くてレースの際はコンタクトでしたが、
軽いのを作ったのでこの前の長与は初めてその度入りサングラスで走りました(笑)。

息子、自主練の前に勉強してほしいです。チロルは息子は食べないと私が食べていたんですけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
