スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪か?

2013.01.24.Thu.22:21
長与ロードレース大会も終わり、今シーズンは鹿島祐徳ロードレース大会には申込みしていないので残すはさが桜フルマラソンのみ。

これからの時期は個人の確定申告もプラスされあまり走れる時間がとれない。

目標としてはサブ4というより、とにかく最後まで歩かずにゴール出来ればいいのだが。


さて、12月にあるクライアント先に行った際パソコンのアダプターを忘れた。

今日同じクライアント先から帰る際、今回は忘れ物がないかを何度か確認したにもかかわらず、帰宅後、担当者から「電卓の忘れ物です。」と。

パソコンの電源はさすがにないと仕事にならないので翌日取りに行ったが、今回は電卓。

次回行く予定は2月の下旬。

慣れない予備の電卓でつなぐしか・・・。


ちなみに今日は朝から携帯を持参するのも忘れていた。



月、火、ノーラン

昨日のラン サニータウン7キロ

今日のラン 女の都運動公園周回10キロ

途中から小雨。最後の方は大雨、おまけに雹も。

おかげで頭、顔が痛い。今は鼻水が・・・。



何日か前の昼の弁当

sP1000747.jpg


今日の長崎新聞

sP1000749_20130124221935.jpg



スポンサーサイト
コメント
お仕事のサイクル上、春のレースはつらい面がありますね。
会計士さんなら、練習不足でもサブ4は大丈夫でしょう。多布施川の桜を楽しみながら気楽に走ってください。
風邪、お早い回復をお祈りします。
疲れで忘れ物と風邪をひきやすくなっているのでしょうか。ご注意ください。
何日か前の弁当、おいしそうですねv-7。長崎新聞、切り抜きました(笑)。
自分も商売度具の忘れ物が
多くて出発前に指差呼称を
しながら確認したりします

フル楽しんでください~♪
新聞! 情報ありがとうございます♪ 私は新聞購読してなく、いつ掲載されるかわからない立場ですので(笑)
私も切り抜いて保管しました(^^

春先に、お互いロングのレース控えてますね~(^0_0^) 私も最近、ロング練やってませんし…危機感!抱えてしまいそうです(゜.゜)
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

これからが正念場です。
なるべく時間がある時には少しでも走ろうとは思います。
サブ4、そう簡単ではないですって。脹脛がやっぱり不安ですが、おっしゃる通り楽しみながら走ろうと思います。
風邪、何とか大丈夫でした(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

疲れ、確かにですね。
ただ原因は自己管理の無さですから。
風邪、根性?で引きませんでしたよ(笑)。

お弁当、奢ってもらいましたi-229

新聞、私はコピーです♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

指差呼称ですか、なるほど。メモさせて頂きました。
でもそのメモ忘れるかもしれないです(笑)。

フル、そうですね、楽しんで走りたいですね♪
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、私もクライアント先の方に載っていると教えて頂きました。
結構見逃す事が多くて、ベイサイドもいつ載ったのか未だに知りません(笑)。

春先のレース前、とっきゅうさん、U乃さんでロング走やりましょうね。
とは言うものの私はまず皆さんのペースについていけませんが(大汗)。
ゆきごんさんは危機感持たなくて大丈夫ですって♪

管理者にだけ表示を許可する
